見出し画像

サイケで独創的な兄弟バンド、スパークスの来日公演がもうすぐ開催だよ!!だから特集記事を慌てて書きました🖊🖊

🌈【スパークス】🌈

スパークス(Sparks)は、アメリカのロック・ポップ・バンド。
1970年にロン(キーボード)とラッセル(ボーカル)のメイル兄弟によって結成されました。
サイケで独創的なエレクトロ・ポップミュージックが彼らの魅力です。

昨年8月の来日公演に続き、今年も下記会場で
今月7月にLIVEが開催されます。

✨7/22 東京追加公演
SHIBUYA duo MUSIC EXCHANGE
✨7/24 大阪 なんばハッチ
✨7/25、東京 LINE CUBE SHIBUYA。
※チケットは完売です。

🌈今回、彼らのLIVEに行きたかったがチケットが買えなかったアナタのために新アルバムの新曲を含めた音楽動画をたくさん貼付しました。
※新曲は数曲だけでランダムに貼付しています。

ボクもチケットが買えなかったので、この記事を慌てて書いて、自宅でLIVE会場に行ったつもりで楽しみたかったのです。行けなかったアナタと共にスパークスの音楽を分かち合いたかったのです✌✌

ボクがスパークスのことを好きになった理由はボクがロンに似ているとよく人に言われるから
他人と思えなくなり好きになりました。
そして、彼らの音楽はけったいな曲が多いので芸人のボクのハートに刺さったのです💘

さぁ、おまんたせしました🙇💦💦

彼らの音楽動画をアナタと共に観てスパーク
しましょうね⚡⚡✨
※全17曲+おまけ6曲+おまけのおまけ1曲

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

★Sparks - The Girl Is Crying In Her Latte

★Sparks -Veronica Lake

★Sparks - The Existential Threat

★Sparks - iPhone

★Sparks - When I'm With You

★Sparks - Escalator

★Sparks - This Town Ain't Big Enough For Both Of Us

★Sparks - When Do I Get To Sing 'My Way'

★Sparks - The Number One Song In Heaven

★So May We Start (From "Annette")

★Sparks - Nothing Is As Good As They Say It Is

★Sparks - We Go Dancing

★Sparks - Beat The Clock

★Sparks - Lawnmower

★Sparks - La Dolce Vita

★Sparks - My Baby's Taking Me Home

アナタのおうちはLIVE会場のようになりましたか??
ボクの自宅はボクがこんな感じ↓↓↓↓になって

アゲアゲ⤴⤴になり過ぎて電気がスパークして停電しました💦💦

ボクはもう少しアナタと良い気分になりたいので、最後にけったいなバンドの”OK GO”の動画を追加しました。
✨ご覧ください📺👀 

★OK Go - Here It Goes Again

★OK Go - This Too Shall Pass - Rube Goldberg Machine

★OK Go - Upside Down & Inside Out

★OK Go - I Won't Let You Down

★OK Go – The One Moment

★OK Go - The Writing's On the Wall


この記事を最後まで読んでボクもスパークしたよ👍👍

★THE YELLOW MONKEY – SPARK


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#スパークス
#OKGO
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?