見出し画像

J-POPが好きなアナタPART17                 ”ナツ・サマー”の 音楽を一度聴いてみて🙇シャレオツやでぇ~🎶🎶

このシリーズ第17弾はシティーPOPでおシャレな音楽の”ナツ・サマー”です🎶🎶

🌈【ナツ・サマー(Natsu Summer)】🌈

”ナツ・サマー”は、愛媛出身、東京在住のシティポップ・レゲエシンガー。

各地でイベントやライブに出演、バックコーラスとしてアジアやロサンゼルスのフェスを経験するなど国内外で活動を展開。
クニモンド瀧口のプロデュースで、2016年7月6日発売シングル『夏・NATSU・夏』でデビュー。
4枚のアルバムと、12枚のシングルを発売。
現在のシティポップ・レゲエシンガーの先駆け的存在。

シティポップやレゲエ音楽が好きな方にお勧め
したいシンガーです。

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

お久しぶりです。
ヒロ寺平です✌✌

今回は、僕ヒロTが好きな”ナツ・サマー”の
楽曲を紹介します🙇
リラックスして聴いてください🎶🎶
※全21曲+おまけ6曲

それでは、後ほど、、、☕🚬

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

★unkindustry & Natsu Summer // Loneliness

★ナツ・サマー ロング・ホット・サマー

★ナツ・サマー 風のリビエラ

★Natsu Summer - Hello, future day

★ナツ・サマー 渚のアンラッキーボーイズ

★ナツ・サマー Twilight Shadow

★ナツ・サマー ココロのウィングレット

★ナツ・サマー Shinin' World, Ridin' Road

★ナツ・サマー One

★ナツ・サマー モーニング・シャドウ

★ナツ・サマー 恋のタイミング

★ナツ・サマー 二人が隣にいること

★ナツ・サマー 低気圧ボーイ

★Natsu Summer -渚のアンラッキーボーイズ

★Natsu Summer - 夏・NATSU・夏

★Natsu Summer - Tropical Winter

★Natsu Summer - Time Distance

★ナツ・サマー「Summer Illumination」

★Natsu Summer - 二人の関係

★Natsu Summer - 潮騒サンセット

★ナツ・サマー - Midsummer Weather

どうでしたか??
良い音楽だったでしょう!!
最後にもう一人、僕の好きな女性シンガーを紹介します。
”比屋定篤子”の楽曲を聴いてください🎶🎶

✨僕は、現在家で好きな音楽を聴きながら
のんびりとした生活を送っています。

またラジオに復活することがあれば、そのときはヨロシクね✌✌
それじゃ、お元気で、さよならバイバイ👋👋

★比屋定篤子 心溶かして

★比屋定篤子 スマイル そして明日へ

★比屋定篤子 まわれまわれ

★比屋定篤子 エイリアンズ

★比屋定篤子 月の宝石

★比屋定篤子 夕日の唄

🌴🌞🌴🌞🌴🌞🌴🌞🌴🌞🌴🌞🌴🌞

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#ナツサマー
#ヒロ寺平
#比屋定篤子
#毎日note




この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?