見出し画像

日本のフラメンコギターの第一人者”沖仁”の特集だよ🎸🎸聴いたことがないアナタ、一度聴いてみて🎶🎶


🌈【沖仁】🌈

沖 仁(おき じん)は、日本のフラメンコギターの奏者です。

2010年、ニーニョ・リカルド”ラメンコギター国際コンクール外国人部門で、日本人で初めて優勝しました。

僕は、彼のギタープレイが好きでファンになりました。
今回、この記事の選曲と編集をしました。

彼のことを知らない方は、一度この記事に貼付している動画をご覧ください📺👀🎶
※全15曲+おまけ5曲


★沖 仁(Jin Oki) - クラシック・メドレー

★OKI JIN -- Bésame mucho

★沖仁 × 村治佳織/El Dia Antes

★Jin Oki & Kaori Muraji - Tango en Skaii by Roland Dyens 2011

★渡辺香津美 & 沖仁 / Mediterranean Sundance ~ Milestones

★Jin Oki - Llora la Farruca2009

★Jin Oki & Kaori Muraji - CAVATINA Stanley Myers 2011

★沖仁 My Way

★BRUCE LEE OF THE GUITAR | Jin Oki

★JIN OKI & RYOUTA KOMATU - Libertango 2011

★沖仁 Fantasma IV BuleriafromRESPETO

★沖仁 c./San Pablo

★沖仁 JIN OKI Illusion 雨上がりのマーチ

★ワインレッドの心 安全地帯 w/沖仁

★沖仁 - 「Tierra [ティエラ] ~大地行進曲~ con 葉加瀬太郎」

いかがでしたか??
彼のギターテクニックが素晴らしかったので、動画に引き込まれたでしょう!!

最後にギターの音色の良さをアナタにもっと感じて欲しい!!
ジャンルは違いますが、僕のギターも聴いて頂けますか??

🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸


★MIYAVI - Real?

★MIYAVI vs KREVA - STRONG

★MIYAVI & PVRIS - Snakes

★DAOKO × MIYAVI - 「千客万来」

★「Dancing With My Fingers / MIYAVI vs 三浦大知」


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#沖仁
#フラメンコギター
#MIYAVI
#毎日note


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?