見出し画像

秋この時期にカナダのジャズ歌姫ホリー・コールの曲をある理由で聴いているワ、タ、シ🎶🎶

ワタシは19歳の女子大生。大人の女性の雰囲気が醸し出せるようにお洒落な音楽を聴いたり、お洒落なファッションを着たりして内外面で日々レベルアップ図っています。秋は一番女性らしさを磨ける時期だとワタシは思っています。
✨今日はワタシが大人の女性の雰囲気が出せるようにと毎日聴いているカナダのジャズ歌姫ホリー・コールの曲をアナタに紹介しますね。

💋すでに大人の女性の雰囲気が出せているお姉さまも大人の女性が好きなパパさんも一緒に彼女の曲を聴きましょう!!
とても良い曲が多いですよ❥❥💘


★HOLLY COLE MY FOOLISH HEART

★HOLLY COLE Make It Go Away

Holly Cole Trio - Calling You

★HOLLY COLE A I Can See Clearly Now Theatrical

★Holly Cole Trio - Everyday Will Be Like a Holiday

★Holly Cole - Get Out of Town

★Holly Cole -Train Song

★Holly Cole -[Looking For] The Heart Of Saturday Night

★Holly Cole -Jersey Girl

★Holly Cole -Trust in Me

★Holly Cole -Que Sera Sera

★Holly Cole - Little Boy Blue

★Holly Cole - Cry (If You Want To)


彼女の曲を聴きながら服を選んでたらこんな感じになりました。
大人の女性になるには、まだまだのようですね💦💦
もっと歳を取ったらカーリー・サイモンの曲が
似合う女性になりたいと思ってます。
最後はカーリー・サイモンの曲で終わりです。


★Carly Simon You Belong To Me

★Carly Simon Nobody Does It Better

★Carly Simon - You're So Vain

★Carly Simon - Coming Around Again

★Carly Simon - Alone Together



、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ホリーコール
#カーリーサイモン
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?