見出し画像

題名の無い洋楽集、、、

この記事は筆者が、何の根拠もなく
頭の中で浮かんだ洋楽をただ集めただけの記事である。

題名を付けようと考えたが、題名を付けるような記事内容でないし、、、。

そもそも、オレがひとりでボーっと聴くために作ったものだからどうでもいいんだ。


だから、よほどの好奇心があるヤツか変わったヤツしかこの記事を読まないとオレは思っている。

オレは、そういう好奇心を持っているヤツや変わったヤツが大好きだ。

こんな偉そうなこと言っているが、この記事に来るヤツが全くいないということも考えられるなぁ。

でも、そんなのオレには関係ねぇ~おっぱっぴーだぜ!!


まぁ、暇してるヤツは冷やかしでいいから
以下に貼付している音楽動画を聴いていってくれよ!!


最後まで聴いたら恐らく眠くなるよ(笑)

びっくりする名曲がたくさんあるかもしれねぇし(マジ)

開けてビックリ玉手箱ということだ( ゚Д゚)



★Stephen Bishop - Careless

★Stephen Bishop -Every Minute

★STEPHEN BISHOP One More Night

★Hirth Martinez -Altogether Alone

★Hirth Martinez -Djinji

★Hirth Martinez -Silent Movies

★The Spinners - Could It Be I'm Falling In Love (1973)

★The Isley Brothers - If You Were There

★ROBERT GLASPER(Over feat.Yebba)

★Giorgio Moroder - Tom's Diner ft. Britney Spears

★Mylin - Make It On My Own

★Jevetta Steele : Calling You

★Bonnie Raitt - Just Like That

★Julia Fordham Porcelain

★Sheena Easton - Almost Over You

★Toni Braxton - Breathe Again

★Patrice Rushen - Remind Me

★MINNIE RIPERTON(INSIDE MY LOVE)

★ROBERTA FLACK(MAKING LOVE)

★Marvin Gaye - Let's Get It On

★Rihanna - Lift Me Up

★Chris Rea - Fool If You Think Its Over

★Talking to the Moon, Don Henley

★Rodrigo Amarante - Nada Em Vão

★Rodrigo Amarante - "I'm Ready"

最後まで聴いてくれたのアンタ!!
人から”変わってるヤツ”とよく言われるだろう。(笑)

オレはそんなアンタが大好きだ💘

もしよかったら、この記事の題名を付けてくれねぇかなぁ🙇💦💦


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#洋楽集
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?