見出し画像

”さとうもか”はZ世代に人気のシンガーソングライター!!キュートでポップな音楽性は、他の世代の方や彼女を知らない方が聴いてもすぐに好きになる可能性が大です💮この記事を読めば彼女の音楽をたくさん聴けますよ👍👍

”さとうもか”は、2021年5月、EMI Recordsからメジャーデビューをしたシンガーソングライターです!!

”さとうもか”の魅力とは、キュートでポップな音楽が一度聴くと何度でも聴きたくなる中毒性があり心地よさを感じて癒されるのです。
彼女の優しく甘い歌声とメロディがそういう気持ちにさせるのでしょう。

話だけでは、彼女の音楽をわかってもらえないため、以下に彼女の楽曲の中からチョイスした動画を貼付しました。

✨この記事を最後まで読んでくだされば、彼女の音楽の良さを少しはわかって頂けるでしょう。


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


★さとうもか Cupid's arrow

★さとうもか いちごちゃん

★さとうもか Woolly

★さとうもか とこだったら feat. Mom

★さとうもか - オレンジ sato moka "Orange"

★さとうもか — Hello, Valentine's Day

★さとうもか -魔法

★さとうもか - melt bitter

★さとうもか Destruction

★さとうもか empty dream

★さとうもか sun flower

★さとうもか「Loop with Tomggg」

★さとうもか - 愛ゆえに

★さとうもか「melt summer / 友達」

★さとうもか - Glints

★[feat. さとうもか, くじら] For ten minutes, for a hundred yen / MAISONdes

★さとうもか -Love Buds

★さとうもか -ラムネにシガレット

★さとうもか -舟

★さとうもか 愛はもう

ここまで読んでくださった方は、彼女の音楽
を気に入ったのではないでしょうか。

さらに彼女のことを好きになってもらえるようにと彼女のライブ動画を以下に貼付しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


★さとうもかとDENIMS - Crybaby

★さとうもかとDENIMS - Loop with DENIMS

★さとうもかとDENIMS - 情熱

★さとうもかとDENIMS Lukewarm

★Lukewarm / さとうもか Pajama Party 2022 より

ワタシたちの一推しの”さとうもか”さんの音楽は最高だったでしょう👍👍

ごっつぁんでした!!


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#さとうもか
#j -pop
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?