見出し画像

東京スカパラダイスオーケストラ、女性アーティストとのコラボ曲を集めました🎷🎹🥁🎤🎤

みなさん、こんにちは、
東京スカパラダイスオーケストラです!!

今回の記事は、僕谷中敦が女性アーティストとのコラボ曲を選び編集しました。

男性アーティストとのコラボ曲とは違った
感じで聴いて頂けると思っています。

それでは、よろしくお願いします🙇
※全14曲+おまけ14曲

🎷🎹🥁🎤🎤🎷🎹🥁🎤🎤🎷🎹🥁🎤🎤



★青い春のエチュード feat.長屋晴子 (緑黄色社会) / TOKYO SKA PARADISE

★Free Free Free feat.幾田りら    
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

★Puffy x Tokyo Ska Paradise Orchestra 『ハズムリズム』

★「Good Morning~ブルー・デイジー feat. aiko」/ TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

★チャラン・ポ・ランタン / 雄叫び[東京スカパラダイスオーケストラ

★東京スカパラダイスオーケストラ×柴咲コウよくある話~喪服の女編~

★椎名林檎 「真夜中は純潔 feat. 東京スカパラダイスオーケストラ」

★Tokyo Ska Paradise Orchestra - Mayonaka Wa Junketsu ft アイナ・ジ・エンド 【BiSH】

★嘘をつく唇 feat.片平里菜/ TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

★黄昏を遊ぶ猫(vocal:中納良恵) / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

★縦書きの雨 feat.中納良恵(EGO-WRAPPIN') / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

★Zutto - Tokyo Ska Paradise Orchestra feat Crystal Kay

★水琴窟 -SUIKINKUTSU- feat.上原ひろみ/TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

★東京スカパラダイスオーケストラ ×Chara / サファイアの星

女性👏が歌うスカは甘くてスィートな曲があれば渋くてパンチのある曲もあってバラエティに富んでいて良かったでしょう👏👏
最後の曲は今回コラボ曲を歌ってくれたアーティストの曲をかけて彼女たちをリスペクトします✌✌

★緑黄色社会 『Mela!』

YOASOBI「怪物」

★【PUFFY】「愛のしるし」

★aiko- 『アンドロメダ』

★チャラン・ポ・ランタン / メビウスの行き止まり

★柴咲コウ - 月のしずく

★椎名林檎 - 長く短い祭

★BiSH / Bye-Bye Show

★片平里菜 女の子は泣かない

★EGO-WRAPPIN'『くちばしにチェリー』

★EGO-WRAPPIN'『サイコアナルシス』

★Crystal Kay 恋におちたら

★上原ひろみ - Mr. C.C. 

★Chara - FANTASY


🐡やっぱり、スカパラはギョギョッと最高で良いすね🐡🐡~

さかなクンでした。バイバイ👋👋


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#東京スカパラダイスオーケストラ
#スカパラ
#女性コラボ曲
#毎日note


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?