見出し画像

🌈私のスキな日本のロック・男性ボーカル3人3曲+2人2曲+1曲を熱く語る!!

画像1

🌈私のスキな日本のロック・男性ボーカル3人3曲+2人2曲+1曲を熱く語って行きます!!
疾走感のある、熱い記事にしたいと思います!!

それでは始めましょうか。

🌈最初は”ワンオク”の”TAKA”から語って行きます。
彼は、日本のロック・ボーカルの中でも人気があり、1番歌が上手いと思っています!!
※親の遺伝子は、凄いですね!!

なので、かっこいい”完全感覚ドリーマー”でスタートして記事に勢いをつけます🎉🎆

★ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」

🌈”アレキサンドロス ” ”川上洋平”

彼は、ロッカーですが、甘いフェロモンが出せるロッカーだと思っています。

📢~「それって、どういうこと?」
なんか、わけのわからない”彦摩呂”の食レポみたいになりましたが、彼の声質に色気があると言うこととゴリゴリのロック・ボーカルでなく、おしゃれだということを言いたかったのです!!
📢~「ふ~ん、そういうことだったのね(クスッ)」

選曲は”ワタリドリ”です。

★Alexandros] - ワタリドリ

🌈”ストレイテナー”  ”ホリエアツシ”

彼のスキな所は、かれの声質がナチュラルでとても聴きやすく、作る楽曲もスキだからです。
選曲は、”From Noon Till Dawn”です。
この曲はテレビ東京系のドラマ”勇者ヨシヒコと悪霊の鍵”のOP曲でした。

画像2

★From Noon Till Dawn

🌈”スガシカオ”

彼のスキな所は、ブルージーな曲とハスキーな声質です。
彼の曲を記事で取り上げるときは、いつもラブソングが多いのですが、今回は疾走感があり、熱い曲を選ぶので、”ドキドキしちゃう”にしました。

★スガ シカオ / ドキドキしちゃう

🌈”佐野元春”

”佐野元春”は、私が日本のロック・ボーカルの中で1番スキです。
なので、彼だけ疾走感のある1曲とロック・バラードの1曲の計2曲にしました。
選曲は”悲しきRADIO”と”ロックンロール・ナイト”にしました。
最後の”ロックンロール・ナイト”は、締める曲に相応しいので追加しました!!

★佐野元春 悲しきレイディオ

★佐野元春 - ロックンロール・ナイト


日本のロック・ボーカルの熱さを感じて頂けましたか?
最後の1曲を追加したことが曲を聴いて「なぜか?」がわかったでしょう!!
この曲があるのと無いのでは、記事が全然違ったと思います。

それでは、またね、👋👋、、、ヨシヒコより

画像3

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#スキな3曲を熱く語る
#私の勝負曲 #ロック
#はじめて買ったCD
#音楽 #男性ボーカル
#勇者ヨシヒコ
#ロックンロール・ナイト

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?