見出し画像

📚ワタシが読書や執筆をするときに聞いている音楽は”松崎ナオ ”の曲です🖊🖊



こんにちは、noteのみなさん✌✌
ワタシは作家志望の”ビビアン@リー”と申します。
読書好きで文書を書くことが好きな、どこにでもいそうな女性です。
noteには、週一ペースで”ショートショート”の短編小説を投稿しています。

✨ワタシは好きな音楽を聞きながら読書や執筆をしています📚🖊🖊
最近は”松崎ナオ ”の曲を聞いています。
彼女の曲をかけて読書や執筆をすると頭が冴えて、いいコンデションなるのです。

noteのみなさんの中で、ワタシと同じように
音楽を聞きながら読書や執筆をしている方が
いらっしゃいましたら以下にワタシの聞いている”松崎ナオ ”の音楽動画を貼付しました。
※全15曲+おまけ6曲

興味がある方は、ぜひお聞きください🎶🎶


”ビビアン@リー”さんがそう言うなら 
一遍聞いてみようかな!!

★松崎ナオ - 川べりの家

★松崎ナオ - 雨待人模様

★松崎ナオ 白いよ

★松崎ナオ The Adult Code

★松崎ナオ - 電球

★松崎ナオ - 鳥が飛ぶ意識

★松崎ナオ 哀しみが止まらない

★松崎ナオ - hello, goodbye

★松崎ナオ - 花びら

★あなたに向かって - 松崎ナオ

★松崎ナオ玉置浩二さんの「メロディー」カバーしました

★松崎ナオ - フォークソング

★松崎ナオ - 木のうた

★松崎ナオ - Last Flower

★松崎ナオ -あなたに向かって

どうでしたか??

読書や執筆するときに聞くと良さそうな曲でしょう📚🖊🖊

ここまで読んでくださった方には、おまけで
”松崎ナオ”関連の音楽動画を追加しました。

彼女は2016年からは3ピースバンド”鹿の一族”のボーカルとしても活動しています。

最後まで読んで頂いたアナタには”鹿の一族”の
音楽動画もご覧ください🎶🎶

★鹿の一族 - PAAMAN

★鹿の一族「先人の教え」

★鹿の一族 清く、ただしく

★鹿の一族 筍と鹿の国

★鹿の一族 It's a beautiful day

★鹿の一族 まじめな人生


✨”松崎ナオ”さんの曲、ブンブンばりばり、
で良かったです👍👍

noteのみなさん、ボクのnoteのHPもよろしくお願いしますYO🙇、、、B・K・B!!

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#松崎ナオ
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?