見出し画像

ボクは、エルトン・ジョンが大好ですが、ジャズシンガーのジェイミー・カラムの音楽を最近好んで聴いています🎤🎹🎶🎶

こんにちは、ROCKETMANこと”ふかわりょう”です。

ボクは、エルトン・ジョンが大好でピアノ音楽といえば、エルトン・ジョンだったのですが、
最近は、ジェイミー・カラムの音楽を好んで
聴いています。


なぜ、ボクがジェイミー・カラムの音楽を好んで聴いているかは、長い間エルトン・ジョンの音楽ばかり聴いていたら飽きちゃったの。
そんなときに、ジェイミー・カラムのジャズという枠に囚われない幅広い音楽と魅力的な歌声
やライブパフォーマンスを知ってファンになりました。
今ボクが一番聴いているシンガーです。

今の時期(秋)に聴いたら、とても心に沁みると思います。

以下に、ジェイミー・カラムの音楽動画を貼付しました。

興味がある方は、お聴きください🎶🎶

🌈【ジェイミー・カラム】🌈

★Jamie Cullum - Don't Stop The Music (Rihanna)

★Jamie Cullum - Mind Trick

★Jamie Cullum - Everlasting Love

★Jamie Cullum - These Are The Days

★Jamie Cullum - Photograph

★Jamie Cullum - All At Sea

★Jamie Cullum High And Dry

★Jamie Cullum - Gran Torino(Theme tune from the Gran Torino movie directed by Clint Eastwood)

★JAMIE CULLUM : Frontin'

★Jamie Cullum -Save Your Soul

★Jamie Cullum - Locked Out of Heaven (Bruno Mars Cover)

★Jamie Cullum — Shake It Off

★Jamie Cullum twenty something

★Jamie Cullum Rocket Man, Geoff Gascoyne, Chennell bass

★Jamie Cullum - What A Difference A Day Made

★Jamie Cullum, Kansas Smitty's - Winter Wonderland

中々ナイスガイで、良い音楽だったでしょう!!
アナタも彼のこと気に入ってくれたかな??

最後にボクはエルトン・ジョンのことを嫌いになったのではなく、飽きただけですから💦💦
今でも彼を尊敬しています。ボクの神様ですよ!!

✨ということで、最後はエルトン・ジョン様の曲で更に気持ち良くなってください👍👍

★Elton John - Rocket Man

★Elton John, Kiki Dee - Don't Go Breaking My Heart

★Elton John - Nikita

★Elton John - Crocodile Rock

★John Lennon & Elton John - WHATEVER GETS YOU THRU THE NIGHT.


では、ミナサン、さようなら、👋👋

ROCKETMANでした🚀🚀

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ジェイミーカラム
#エルトンジョン
#ROCKETMAN
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?