見出し画像

🎷昨年天国に逝った土岐英史のサックスを久しぶりに聴きたくなったのはワタシだけでしょうか?                 同じような気持ちのアナタも興味のあるアナタもこの記事の曲を一緒に聴きませんか??🎷

画像1

土岐英史は、日本のジャズサックス奏者で、ジャズ、フュージョン、R&B、ジャパニーズポップスなど、幅広いジャンルで活躍されました。
※2021年6月26日に71歳で逝去。

ワタシは、彼のサックスが大好きで、過去にも彼の曲を紹介しましたが、音楽の秋になって彼の曲を聴きたくなったので動画を集めました。

画像2

彼のファンも興味のあるアナタもワタシと一緒に彼の曲を聴きませんか??


最後には彼の娘さんの土岐麻子の曲も出てきます。
※全16曲+おまけ8曲

それでは、よろしくお願いします🙇


🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷


★After Dark by 土岐英史 神戸新開地音楽祭 2017年5月14日

★土岐英史  Black Orpheu

★Chickenshack 1987 - 03 China Blue

★Chickenshack 1987 - 01 Slowmotion

★Chickenshack 1987 - 02 La La Means I Love You

★土岐英史 × 片倉真由子『My Foolish Heart』

★Toki Club Live at NISSIN POWER STATION 1989

★土岐英史 Hidefumi Toki - In The Wee Small Hours Of The Morning

★チキンシャック : フラワーズ・フォー・レナ

★チキンシャック : A Silent Love

★土岐英史 Hidefumi Toki Quartet - C Minor

★【土岐英史クインテット】Dear E composed by 土岐英史

★カシオペア(Casiopea)/土岐英史(Hidefumi Toki) - Hot Breath

★カシオペア(Casiopea)/久保田利伸(Toshinobu Kubota)/土岐英史(Hidefumi Toki) - Spain

★土岐英史 土岐麻子 10.5.2015

★「ひこうき雲 」HIBI★Chazz-K feat.土岐英史(ss) ~Motion Blue YOKOHAMA (2014/10/9)

いかでしたか??
ワタシの父は渋かっこいいでしょう☺☺
ここまで聴いて頂きありがとうございました🙇💦
天国の父も喜んでいるでしょう☺☺

ここからはワタシの曲を聴いてくださいね🎶🎶


画像3


★土岐麻子 / 「セ・ラ・ヴィ ~女は愛に忙しい~」

★土岐麻子 / Gift~あなたはマドンナ~

★土岐麻子 / ファンタジア

★土岐麻子 / SUPERSTAR

★土岐麻子 /「夏夜のマジック」

★土岐麻子 / 「ドア」

★土岐麻子 / 「眠れぬ羊 (with TENDRE)」

★土岐麻子 /「Jubilee」

🌈🌈🌈🌈ありがとうございました🌈🌈🌈🌈

画像4

天国のおとうさん、アナタの好きな音楽の秋がきましたよ、、、🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#サックス
#土岐英史
#土岐麻子
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?