見出し画像

いかした音楽を演奏するおっさんバンド”吾妻光良&The Swinging Boppers”   #聴くとやみつきになるよ🎶🎶

🌈【吾妻光良 & The Swinging Boppers】🌈

吾妻光良 & The Swinging Boppers(あづまみつよし・アンド・ザ・スウィンギン・バッパーズ)は日本のジャンプ・ブルースバンドです。
早稲田大学の音楽サークルに所属していた吾妻が大学を卒業して9カ月後にバンド結成
(ザ・スウィンギン・バッパーズ)。
以後不定期にアルバムをリリースし、LIVE活動等を行っています。

このバンドのことを知らない方が多いと思いますが、良いバンドなので一度聴いてみてください。以下に僕が選んだ音楽動画を貼付しているので、、、

僕らの世代以外の方でも聴けばハマると思います💘✨
※全20曲+おまけ9曲


★吾妻光良&The Swinging Boppers "最後まで楽しもう"

★吾妻光良&The Swinging Boppers    カミさん不細工な方がいい

★吾妻光良&The Swinging Boppers    小学校のあの娘

★吾妻光良&The Swinging Boppers    俺のカツ丼 

★吾妻光良&The Swinging Boppers    やっぱり肉を喰おう

★吾妻光良&The Swinging Boppers    刈り上げママ

★吾妻光良 & The Swinging Boppers   中華Baby

★吾妻光良 & The Swinging Boppers   コネが無きゃ

★吾妻光良 & The Swinging Boppers     誕生日には俺を呼べ

★吾妻光良 & The Swinging Boppers   齢には勝てないぜ

★吾妻光良 & The Swinging Boppers   俺の家は会社

★吾妻光良 & The Swinging Boppers   誰がマンボに"ウッ!!"をつけた

★吾妻光良 & The Swinging Boppers    人間だって動物だい

★吾妻光良 & The Swinging Boppers   嫁の里帰り

★吾妻光良&The Swinging Boppers     バッチグー

★吾妻光良 & The Swinging Boppers   知らぬまに心さわぐ

★吾妻光良 & The Swinging Boppers    誰がスカに“チキ‼︎”をつけた

★吾妻光良 & The Swinging Boppers   秋葉原

★吾妻光良 & The Swinging Boppers    ワイノニーを聴きながら

★吾妻光良 & The Swinging Boppers   おもて寒いよね

おっさんたちが演奏する音楽はいかがでしたか??
ジャズのメロディーにおもしろい歌詞を付けた曲はなかなか良かったでしょう。

最後のおまけ曲もいかしたパンチのあるバンドを紹介します。
最後まで聴いてくださいね🙇

💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣

★在日ファンク 爆弾こわい

★在日ファンク 根にもってます 

★在日ファンク ぽいぽい

★在日ファンク「きず」

★在日ファンク / おかんむり

★在日ファンク それぞれのうた

★在日ファンク ぜいたく

★在日ファンク 或いは

★在日ファンク「嘘」


、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#吾妻光良 &The Swinging Boppers
#在日ファンク
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?