見出し画像

ワタシが癒される洋楽曲ばかりを集めて編集してみたら、思ってた以上にグッドな記事内容になっちゃったので投稿しました\(^o^)/

こんにちは、
ワタシは大阪の市立図書館で勤務している
待兼山和仁子(まちかねやま・わにこ)と申します。
人見知りをする”恥ずかしがり屋”です。
友達が少ないのが、、、

この記事は”恥ずかしがり屋”のワタシが癒される洋楽曲ばかりを集めて編集したもので、思い付きで選曲した寄せ集めということもあり、人様にお見せ出来るような記事ではなくチープな内容になるのではないかと思っていました。
がしかし、記事内容を確認したら、「これ、めっちゃいいんじゃない👌」となり、恥ずかしいですが、勇気を出してnoteに投稿をしちゃいました。

でも、上記のことはワタシの思い過ごし、自己満足かも知れません💦💦。
この記事を読んでダメだったら正直に「あかんかったで!!」と言ってください。 


✨今回、ワタシが勇気を出して投稿した本当の理由はnoteの音楽が好きな方に記事を読んで頂き、
「こんないい曲があったんだ!」とか「和仁子ちゃん、良かったよ。頑張ってね!」など、温かい心を持った方と知り合いたかったからです。
変なタイトルでこの記事にお誘いしたことをお許しください🙇💦💦
アァ~、恥ずかしかったけど、本当のこと言っちゃった。

以下に貼付している音楽動画を聴いて頂き、
アナタが気に入ってくださったら最後まで
よろしくお願いいたします🙇💦💦


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

                    

★JHart - If There Really Is a God

★Pink Floyd - Fat Old Sun

★Average White Band - Whatcha' Gonna Do For Me (1980)

★Ed Sheeran - Perfect

★Smashing Pumpkins "To Sheila"

★The Beautiful South - Manchester

★Van Morrison - Have I Told You Lately

★Everything But The Girl - Driving

★Boy Meets Girl - Waiting for a Star to Fall

★Isabelle Antena From Day to Day

★Roberta Flack Uh-Uh Ooh-Ooh Look Out (Here It Comes)

 

★Snoh Aalegra - Be My Summer

★Crowded House - Don't Dream It's Over

★Gilbert O'Sullivan - Nothing Rhymed

★Art Garfunkel - Wonderful World

★Hi-Five - I Can't Wait Another Minute

★The Joe Chemay Band -Once In A Life

★October London - Back To Your Place

★Michael Franks - Long Slow Distance

最後まで記事を読んでくださり、ありがとうございました!!
ワタシ、この記事を投稿して人見知りが少しましになったような気がします。


🌞今日もワタシの日常が始まりました。

いつもと同じ日でなく、この記事を読まれたアナタと、お友達になれたいいのになぁ~~



、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#癒される曲
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?