見出し画像

誰なの?岡村和義ってパチモンのものまね芸人ですか?、、、何を言ってるんだタコ!!岡村靖幸と斉藤和義の激アツユニットのことだよ👍👍

岡村和義ってパチモンのものまね芸人ですか?、、、何を言ってるんだタコ!!

岡村靖幸と斉藤和義の激アツユニットのことだよ👍👍

今日は岡村和義の曲を知らないアナタに、ボク永野が紹介して行くよ。
ついでに大サービスで岡村靖幸と斉藤和義の曲も紹介するからさ🎶🎶

✨とりあえず、最初の曲「サメと人魚」だけでも聴いてみて!!
この曲は新曲でグッドソングだから👌

そして、このまま記事を読んでくれたアナタには一番最後にお宝動画を用意しているんだぜ。
※この動画は岡村和義の曲ではありません。
斉藤和義と今天国にいる○○さんとの動画です。

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


★岡村和義 – 「サメと人魚」

★岡村和義 – 「愛スティル」

★岡村和義 – 「I miss your fire」

★岡村和義 – 「春、白濁」


🌈岡村靖幸🌈

★岡村靖幸 「どぉなっちゃってんだよ」

★岡村靖幸 (E)na

★岡村靖幸 Vegetable

★岡村靖幸 ミラクルジャンプ

★岡村靖幸 - ビバナミダ

★KICK THE CAN CREW 「住所 feat. 岡村靖幸」

★岡村靖幸 だいすき


🌈斉藤和義🌈

★斉藤和義 – ずっと好きだった

★斉藤和義 – やさしくなりたい

★斉藤和義 - 「底無しビューティー」

★斉藤和義 - ウエディング・ソング

★斉藤和義 – 歌うたいのバラッド(2008 Ver.)

★斉藤和義 歩いて帰ろう

★斉藤和義 恋のサングラス with チバユウスケ


危ないオヤジのパワーはスゴイね💪💪
ゴッホやピカソの絵よりもヤバかっただろう💦💦

それでは、アナタの恋人パチモン芸人の永野でした👋👋

✨あ、そうだ!!
最後にこの人の絵よりもスゴかった\(^o^)/


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#岡村和義

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?