見出し画像

アナタはCOOLで知的なラッパーKREVAの音楽はお好きですか🎤🎤


こんにちは☺☺
街頭パフォーマー兼ラッパーの”あ・ん・ぽ・ん・た~ん”です。

アナタはCOOLで知的なラッパーKREVAの音楽はお好きですか🎤🎤

✋ハイ!!
それでしたら、ボクと同じですね。

今日はボクが好きなKREVAの曲を
いっぱい集め、以下に音楽動画を
貼付しました。

知らない方、ラップが好きじゃない方もこの記事で彼の曲を知って好きになってくれたらいいな、と思っています👍👍

それでは、イッサイガッサイ最後まで
ご覧ください📺👀👀
※全19曲+おまけ6曲

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤


★KREVA イッサイガッサイ

★KREVA 成功

★KREVA 「変えられるのは未来だけ」

★KREVA 「クラフト feat. ZORN」

★KREVA スタート

★KREVA ひとりじゃないのよ

★KREVA Have a nice day !

★KREVA OH YEAH

★KREVA THE SHOW

★KREVA  瞬間speechless

★KREVA 「タンポポ feat. ZORN」

★KREVA くればいいのにfeat.草野マサムネ from SPITZ

★KREVA Na Na Na

★KREVA C'mon, Let's go

★KREVA「One feat.JQ from Nulbarich」

★KREVA かも

★KREVA 王者の休日

★KREVA アグレッシ部

★KREVA 音色

★KREVA 国民的行事

★KREVA Tonight


いかがでしたか??

KREVAのラップはリリックが”泥臭くなく、COOLで知的”で聴きやすいですね💛💙💓

最後の曲は、他のアーティストとのコラボ曲の動画を集めました。

✨KREVAのソロのときと違う、かっこいい面が見れますよ✌✌

★MIYAVI vs KREVA - STRONG

★KREVA & 亀田誠治 

★KREVA 全速力 feat.三浦大知

★KREVA 「Fall in Love Again feat. 三浦大知」

★The THREE 裏切り御免

★SWEET SWEET メモリーズ feat. SONOMI


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#KREVA
#毎日note




この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?