見出し画像

デペッシュ・モード、アンディ・フレッチャーの死を乗り越え、2023年5月3日に6年ぶり15作目となる新作『Memento Mori』が発売されました!!

🌈【デペッシュモード】🌈

デペッシュ・モード(Depeche Mode)は、イギリスのロックバンドです。

2022年5月26日にアンディ・フレッチャーの逝去により、デイヴ・ガーン(Vo)、マーティン・ゴア(G/Key)の2人体制になりました。

この新作は、全英チャート2位を記録するなど、今でもファンの多い人気バンドです。
3月23日のサクラメント公演を皮切りに、北米とヨーロッパを回るMemento Moriツアーが開催される予定です。

今回は、新作に収録されている3曲と過去の彼らの楽曲を、売り出し中のボク杉谷拳士が紹介します。よろしくお願いします🙇
ボクはペッシュ・モードのことが大好きです。
今から紹介していきます⚾⚾~~

それでは、新作の3曲から紹介します🙇💦💦


🌈【新作の楽曲】🌈 ※3曲

★Depeche Mode - My Cosmos Is Mine

★Depeche Mode - Soul With Me

★Depeche Mode -Always You

✨次は、、、

🌈【過去の楽曲】🌈 ※11曲

★Depeche Mode - Personal Jesus

★Depeche Mode - Never Let Me Down Again

★Depeche Mode - Precious

★Depeche Mode - Policy Of Truth

★Depeche Mode - Strangelove '88

★Depeche Mode - Just Can't Get Enough

★Depeche Mode - Everything Counts

★Depeche Mode - World In My Eyes

★Depeche Mode - People Are People

★Depeche Mode - Shake The Disease

★Depeche Mode - Enjoy The Silence

いかがでしたか!!
ボクの選曲は??

これからは、野球のレポーター以外でこのような音楽関連等の仕事が出来たらいいなと思っています。
それでは、最後になりましたが、お世話になっている”とんねるずさんの野猿”の楽曲で終わります。
最後まで記事を読んでください🙇💦💦

🌈【おまけの楽曲】🌈 ※7曲

★野猿 / Be cool!

★野猿 / Fish Fight!

★野猿 / 叫び

★野猿 / Get down

★野猿 / Chicken guys

★野猿 / First impression

★野猿 / SNOW BLIND


杉谷!!これからも帝京だましぃ~~や⚾⚾

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#デペッシュモード
#杉谷拳士
#野猿
#とんねるず
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?