見出し画像

パチスロは時間の無駄。成長機会の損失。

  昨日までゴリゴリに躁で目バキバキになって寝れなくて朝7時まで飲酒をした男は、僕です........ 気分の浮き沈みを向精神薬に頼らずアルコールの摂取量で保っている様、廃人のソレに近いと思います。本当に頭が働なくて、ごはんを食べる気力もないから、YouTubeでゆるめるモ時代のあのちゃんをぼんやり眺めたり、くだらないインフルエンサーのディベート対決を見漁ったりした。ひろゆきがディベートする動画を見始めたらちょっとダメな時のサインだと個人的に思っています。今の僕は、まねきケチャのきみわずらいを聴きながら灰皿を膨らせるだけの屍に過ぎないのだから・・・

全部、僕のせいだよ.......


 最近の僕はというと、とある女性に拾われてそれはもう、犬とか猫みてえな暮らしを送っている最中であります。買い与えられる←(本当にありがたい)人工甘味料とニコチン片手にストームポイントでマスティフショットガンぶっぱなしてんの。呪具使えねえナヨナヨの伏黒甚爾みてえだ...... 個人的に洗い物のタスクが日常生活に加わったりして、新鮮で楽しいです。同時に、この生活もいつか終わりが来ると思うと胸が苦しくなります。

 

内装、怪しすぎる.......


  最近衝撃を受けた事と言えば、18歳の頃勤めていた駅前の居酒屋(閉店済み)の空きテナントが、チョコザップになる事です.... チョコザップって何やねん!という方向けに説明をしたい所ですが、イマイチ僕も理解してないので今から検索します。

ふーん.....

   ふーん......って感じですね。ジムって興味はあるけど敷居高そうで怖い!僕でも入れるのかな!?って感覚だったので1ヶ月通ってみてレビューでも書いてみようかな。24h営業だととても嬉しいです。


 ほかに最近嬉しかったことは、職場の人が好きなゲームのフィギュアを2playで華麗に取ってくれたことです。

すげーーーーーーーーーーーーーーーー

 夜勤明けでお酒を飲んでいた事もあり、かなり気分が高揚しました。クレーンゲーム、いいですね。

 気分の波の関係で文字が浮かんでこないので今日はこの辺りで失礼します、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?