見出し画像

25時、千葉レジャーランドで。

 無職の時はタイトルの様な生活を繰り返してましたが、ニーゴっつーか、ニートだわ(笑)  久しぶりの更新になりますわー‼️最近はカラオケ夜勤とシャドウバースの往復で忙しいんですわ❣️👸👑*゚

  開幕早々、高円寺周辺のガールズバーで更新されるポケパラのブログみたいな文面になってしまった。そう、躁気味だから...

 僕やっと気付いたんだけどnote書く時って八割型躁の時なんだよね、ネットショッピングで訳わかんねえモノ買うよりいいじゃん。勇者ヒンメルもきっとこうするからね/*(´⌯ ̫⌯`)*\

 本当に何も予定がない時はアラームかけても21時とかに起きるから、友人と遊んだりする時は4~3にちかけて生活リズムを少しずつズラしていくか、もはやオールで挑むんだけど、なんだか海外旅行みたいで愉快ですよね。

 朝の8時起床をもとに考えたら、単純計算で13~14時間のズレがある訳だから、ニューヨークと日本くらいの差があるらしいですт_т 皆さんはニューヨークに住んでいる友人が居ますか?もしも居なかったり、少なくて恥ずかしい場合は、僕のことをカウントしても良いですよ♪♪

 母親から貰った物チョコを"異性"に貰ったチョコとカウントして、同級生相手に優位を取っていた者より...

 話がニューヨークと日本の位置くらい変わるんですけど、クレジットカードを解約しました!

R.I.P 限度額どんぐり4個.....

 請求が少なくてビックリしていたら、勝手にフラットリボみたいなコースに変更されていて速攻問い合わせて2回で支払い終わるプランに変更→解約の流れでした。

 ネコを飼うことに対する責任を金利で示すために、リボルビング払いでネコを飼おうかな、みたいな事を良く抜かしていたんですけど、まさか本当にリボ払いをしてしまうとは.....

 Helsinki Lambda Clubはクレジットカードが2枚あったら良いと言ってましたが、今回の件を踏まえて、ADHDはクレジットカードを持たない方が良いと思ったので二度と契約しません。多分次なんか契約するなら死神とかかも、この肉体も飽きてきたし(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 死神繋がりだけど、マキシマムザホルモンが担当してるDEATHNOTE2期のop、絶対"便利 便利 万歳 便利 便利 万歳 便利 便利 万歳 人間"って言ってないよね...

 ココだけの話、勤務中に接客用語を崩して言う日本人店員の事をマキホルって仲間内で呼んでたらモッシュピットから屈強なアメリカ人が出てきて、発音の良い日本語でホルモンだろうが‼️とぶん殴られたことがあります....

 帰宅途中にあるセブンイレブン、早朝スタッフがフィリピン系の一緒にお酒飲んだら楽しそうな女性なんだけど、セール中のカレーパンを毎回カタコトで勧めて来るんだよな。聞きすぎてもう物真似すら出来る「オニサンオッパイドデスカ~!! ヤスクシトクヨー!!」が"揚げたてのカレーパン"に変わるだけでこんなに心動くことあるんだ...と深く感心しました。保険屋さんとかやったらいいのに。


お酒飲んで寝ます、おやすみ(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?