見出し画像

くだらない逆張り(さかばり)のせいで、最近は少し楽しい

  最近は、1回働いたら3日おやすみ、みたいな舐め腐った労働スケジュールのせいで時間を持て余しています。ゴミボケカスのすごろくみたいだね!おはようございます♪さっき起きましたあ 挨拶が遅れました!水没a.k.aねむねむにゃんこと申します!以後、お見知り置きを......


    2023年も終わるというタイミングで、操作性と雰囲気が苦手で詰んだアンダーテールをプレイしながら、子供がひどい目にあうのが怖くて見れていなかったメイドインアビスを、頑張って見ています♪寝る前の7時くらいに見始めたら止まらなくて、一期の最終話まで見ました♪かなり、面白いです(T_T) ナナチが可愛すぎてワロタ  

   最近は学校のクラスメイトに、「フリーレンに似てるね笑」って言われてるけど、正直ナナチになりたい。今日から口癖をんなあ~にするし、今は顔パックとドライヤーを済ませてコーヒーを飲みながらnoteを書いています。ヒンメルならきっと、こうしたからね.....

スキンケアは、ギャルへの第1歩


   時系列がグチャグチャになってしまうんですけど、一昨日はフォロワーに部屋を掃除して貰いました(T_T)

  部屋が酒の空き缶と、酔っ払って零した灰皿でたいへんな事になっていたんですけど、僕がお風呂に浸かってiQOSを吸っていたら、すっかり綺麗になっていてビックリしました。ありがとう。

灰が散乱して、サマータイムレンダみたいになっとる


  操作性が難しかったり、ホラー描写があったりして避けているものを、怖いから見ない!みたいなくだらない逆張りで避けて通った結果、今少しだけ楽しいけど、同じような理由で取りこぼしてるいい物、って無限にあるんだろうな。


   実は未だに水が苦手で、髪洗う時はめちゃくちゃ仰け反って顔にかからないようにシャンプーを流しているし、水の中に潜れないんですよね。メイドインアビスが見終わったら、一番風呂をして、水の中に潜る練習でもしてみようかな!2024年の目標のひとつに、水の中に潜れるようになるを追加しました♪


  学生の頃はプールの授業を全て見学して、紙に水泳に対するフォーム等のエアプ知識をガタガタ書き起すことで許されてたんですけど、もし実家の風呂に潜って、水の中に入るのが楽しいって気付いちゃったら、12年間夏が来る度に抱えていた悩みとか葛藤は、どうなってしむうんだろう。リコ、俺は潜るのが怖いよ。実家の風呂に潜ることを、ラストダイブと呼んでもいいのかな?


 水が、怖いです






これは、部屋が綺麗になって喜んでいるfamily

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?