見出し画像

【重 要】お客様の三菱UFJ銀行取引における重要な確認について 。詳細はこちら :https://t.co/tOQh3WVO60

  充電器を刺す度にスマートフォンから爆音で鳴るPF 機動戦士ガンダムUCの3000発確定音にブチギレながらの更新。もうね、馬鹿なのかと。バビュンバビュン🎵ドゥルルドゥルル🎵うっさいねん、ボケ‼️(因みに、ガチで40秒ほど、鳴り続けます。)

  最近僕、おかしいんです。バイトの休憩中に本気のシャウトを混ぜてミーモダンシング熱唱しちゃったりして。浴びるようにお酒を飲んで、ショパンのノクターン第2番を聴きながらギリギリ自分を保つ毎日。スロットと諸々に精を出すからと疎遠になったようやく出来た友人、ここまで打ち込んで涙出ちゃった。寂しいんだろうなー、人前で自分の感情をあんまり出さないから甘える、とかそういうのが下手くそになっちゃった。自分が弱者だと自覚してからは他人の悪口は決して言わなくなったし、行動もかなり消極的になったな、と思う。損してる部分も勿論あるだろうし、与えられてばかりで何も返せない自分に不甲斐なさも覚えてる。本当は二つ返事で何もかも答えてあげたいけど、自信とかマインドの部分がどうしても付いてこない、もっと自分にも素直になりたい、くだらない逆張りはやめたい、サウンドクラウドで見つけてきた変な外国のDJの文字化けしてる曲を聴くのをやめたい、コナンの映画の話題で盛り上がりたいしワンピースも見たい、本当は幸せになりたい、何かを与えられる側に回りたい、最近の自分の小さなテーマは、感謝

  ゼクシィ付属のピンクの婚姻届、みてえなバカ言葉に騙されて、数時間通知を待っている自分がいる、俺はどうしようもなくキモい、コンカフェで二十歳迎えたばかりの偽物の巫女コスプレした涙袋ぶくぶくが不慣れな手付きで作った鏡月のウーロン割りに酔わされてる気がしてやるせない、俺はおかしくなってるのかもしれない

  深夜に好きな子が起きていることを確認してこっそり聞いてるラブソングのリンクをタイムラインに流すみてえなセックスアピールしか出来ない非モテだから苦しい 4ね

雑に書き殴ったけど要は寂しいねん・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?