見出し画像

琥珀色の街、上海蟹の朝、気づいたら昼(;;)

   滅茶苦茶な生活を送っているが故に更新のタイミングを逃し続けて1週間、倍速で見る友情要素が抜け落ちたちいかわみてえな暮らしを送ってます。地域の変わり者、って点で僕はちいかわだけども。可愛くないしハチワレもうさぎもいない(´-д-)

  社会人は凄いと思う、朝起きれるだけ誇張抜きで尊敬モノだから。朝起きるだけでスペシャルってワード、本当にそうだと思っちゃう。カラオケ屋さんの夜間バイトを初めてから趣味に使う時間が激減したし、労働以外は熱が冷めたソシャゲのログインボーナスだけ受け取る事に感覚が近いです。未練とか執着、先のことを見据えてギリ手放さない感じ。あ、音楽ゲームのこと書いたのに男女間の嫌な思惑みてえな文章になったわ。

   最近は本当に色々あった、一時期ガチ恋しかけたフォロワーにブロ解されたり、髪を大量に切り落としたり、契約更新するか迷ってる時に受けたバイトの合格を蹴ったり、フォロワーとガールズバンド"猫文学"を組む構想を練ったり、昔よく遊んでいたけどある時を境に連絡を取らなくなった友達がバ、き童のアシスタントに就任してたり、新年早々色々と濃すぎるんだよ。

  最近はかわいい自傷行為にハマっていて、唇の皮をむいた状態で緑のたぬきに蒙古タンメンのオイルをぶち込んで食べたり、ネットストーカーして特定した同級生のSNSを覗いたり、重いものを持つ時にわざと片手で持ったりして過ごしています。なんかこう、お金のかからない趣味って良いですよね。

  パチンコ店で勤務していた時は、高い頻度で勤務していた事もあり、男子トイレの小便器にある黄色いボールを日に日に小さくして遊んでいました。ひとつ初めてハマると極めたくなる、ちょっとしたオタク気質なんだよね。

  知らねえ人と話してちょっと傷ついて帰る、みたいな軽い自傷もしたいんですけど、ドラクエの酒場みたいな場所どこかに無いですか? 心の痛さが近い感覚で例えたら、新宿~下北沢辺りで平日に開催されているブッキングライブの演者、客が醸し出している独特の身内感に馴染めない時なんですけど、起きたらライブハウスなんて閉まってるし、それはできないかも。

  23歳にして、酒を1人で飲む度に"大人になること"とか"人生"みたいな考えても分からねえことを考える癖があるんだけど、本当に何が正解なんですかね?

  機種変更した時についてきた特典でyoutubeのプレ垢になって、youtubemusicのバックグラウンド再生で量産・地雷プレイリストを聴きながら通勤するクセがあるのですが、これを辞めたら大人を名乗ってもいいですか?

  つーか普通に、ピコピコ可愛い声で歌うのが悪いだろ。オススメ貼っておきますね。

   水族館って1人で入っても大丈夫?何も考えずに魚を眺めるみてえな時間が必要な気がするんだよね。何か鑑賞する時におとな料金を払うようになった時は大人になった気がしたけど、全然そんな事ねーや!落ち着いたら水族館で魚から何か学びにいきます。僕は水に潜れないのにあいつら泳げてカッコイイし。

 早く眠らなきゃ、今日も23じからカラオケ奴隷です。またねー

本日の1曲♪♪

   メイドインアビスのミーティーに似てると言われて、少し凹みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?