見出し画像

眠れない夜の事 Aメロにもならない人生ぶら下げて←これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 まさに今ですわ、こんばんは♪最近はすっかり昼間の気温も暖かくなって、希死念慮が絶えず襲いかかる気候だな...と常々思います。すっかり期限の切れた保険証、飛んだ精神科の受診カードの裏面に記されたno1978の四桁がふと、頭をよぎります。もうなんつーか大層な悩みとかじゃないし、別に誰かに聞いてほしいとかじゃないし、聞いてもらったところで何の解決に繋がるかすら分からないし、相談するような人も居ないんですけど、ガチで人生飽きちゃったな~って最近よく思うんです。定年退職してもう20年、生涯を添い遂げるとともに誓って、苦楽を共にしてきた妻が先に旅立っちゃったおじいちゃんみたいな生活してて、もうなんだか死ぬのを待ってるような気分なんです。23歳なのに。勿体ないなって自分でも少し思うし、「まだ若いんだから~‼️」とも言われるけど、6号機初期のスロットの通常回してるような日々で刺激が全然足らないんです。本当は早く大人になりたいのに。あんなに飲まされた牛乳も飲めなくなったし、先生に言われた言葉の意味も未だにピンと来なくて、交差点で人を刺すような悪人が口を揃えて言う「誰でもよかった」みたいな言葉の意味だけ分かりそうになってしまう、そんな自分がとても嫌いです。

 今日は前回の記事に書いたアイブロウをAmazonで買った時にお急ぎ便目当てでプライム会員になったんですけど、2000円ほど残高が余ってしまったのでNetflixを契約したんです。心の調子が優れなかったのでシフトの代打を立てて連休を作ったので、ぼっちざろっくを遂に見ました。ここからも、自分語りになるのですが、高3の歳からちょうど下北沢でバンドをしていた事があって、こんな事書くの恥ずかしいんですけど当時の自分の心情とぼっちちゃんが重なってとても胸が熱くなりました。それと同時に、辛かったことや苦しかったこと、未だに残ってる後悔等が引き金となってBADモードに入ってしまったので、自分を抱きしめるべく、ストロングゼロを開けちゃいました。訳分からんブッカーに呼ばれた訳分からんイベントとエグいレベルの台風が被って客身内2人の前でライブしてノルマ払った事とか、未だにハッキリと覚えてるもんな。バンドを辞めてからは、しばらく楽器の音を聞きたくなくて狂ったようにYokai jakiとか聴いたり、中学生の頃どハマりしてたKONAMIの音楽ゲームの曲を聴いたりしてた。酔っている今、誰かに抱きしめられたいんですけど、それよりも19歳のおれを抱きしめてあげたいです。

 文字数的には恐らく丁度いいけど、暗い話題ばかりになってしまったから、明るいこと書いて終わろうかな..... このあいだマクドナルドをたべました、よ中にマクドナルドを食べると罪のあじがして、大へんうれしい気もちになります。ポテナゲの大をえらんで、バーベキューソースを2つえらふのがオススメです。


  俺のキモイとこランキング5位、よくユーモアに見せかけた漢字を習ってないフリを使って、こっそり幼児退行してるとこ。


 またね(´▽`)ノ

 

 ネトフリのアカウント共有してほしい人いたらツイッターにdmしていいですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?