見出し画像

包丁を僕に握らせないで

   カラオケ夜勤の休憩中に書き始めます、起きた後に大量のツイートを消さなくていいようにт_т  今日は今までとは変わってキッチン業務を重点的にやっているのですが、結論から書きます、僕に包丁を持たせないでください( ˙꒳​˙  )つ🔪

   昼間のつぶやきを見た方なら僕の料理スキルがなんとなく分かると思います、本当に下手くそです.... Twitterのフォロワーからは「ホットケーキ焼いたの?」「これなに?」「お好み焼きって海苔載せるんだ」等の辛辣な意見を頂きました。ありがとうございます♪

  もうね、包丁なんてネギしか切ったことないの。そんな僕がパプリカを切れると思います?パプリカの中身を初めて見ましたが、本当に空洞でビックリしました。僕はいつ冒険に出た?ドラゴンクエストだったら宝箱2つ置いてあるよね、あの空間。パプリカの中見たことありますか?本当に宝箱を2つとツボ4個置くくらいのスペースがあるんですよ。パプリカのヘタすら取れない自分が、中身スカスカのパプリカと重なって少しセンチメンタルになりました。あんなにデケーのに、使える部分が数センチメントールしかないんだもん。ハンドルネームの水没は気分が沈んで晴れない所が電子機器の水没に似てるな、という理由なんですけど、僕は本当は黒パプリカとかにするべきなんだろうね。洗面所に流れ落ちた片耳のイヤホンが水没してたんですけど、放置していたら23日で完全に治ったので。僕の気分は5年経っても晴れないし。

 なんかここまでベラベラ書き散らかしたたけど、俺が本当に頼るべきは飲む福祉のストロングゼロとかじゃなくて、本当の福祉なんだと思う。だって毎日寝るために酒がぶがぶ飲んで気絶したってお金かかるじゃん。一刻も早くお気持ちクリニックを受診して睡眠薬を貰うべきなの。そのためには保険に加入しないといけません。そうです僕は今保険に入っておりません。なんか、6マス先まで全部振り出しに戻るマスしかないすごろくをやらされてる気分になって憂鬱だ。超特急カードをください....

 何があなただけのデパスだクソボケ⁉️俺だけの福祉は一体どこ? 時刻は4:00を回りました


休憩も終わりなので、また........


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?