見出し画像

自責思考高校まだそんな事引きずってんの科酒飲んで誤魔化したらええ年負け組水ぼつ

 3連勤終了ちゃんねるの水没です♪連日働いていると分かってくる部分が多くて楽しいですね、今日は帰りの電車は5番車両の1番ドア前に座ると下車して目の前が階段だと気付きました。退勤の楽しみが増えて嬉しいです♩


 実は今年の密かな抱負があって、SNSを落ち着かせる、っていう恥ずかしい物なんですけど、もういい歳なんだから気分の波に任せて何もかも発信しないで、自分の中で完結させたいね!自分の機嫌は自分で取ろうね!という、年齢に負けず精神的な部分で、大人になりたい願望から来るものなんです。


 夜勤明けにSNSを覗いたら、全く絡みのないフォロワーのおかげでコンプレックス塗れのお気持ち、自己啓発postでTLが埋めつくされていて険しい顔になってしまったので、自分も他人に同じ思いさせてるんだろうなと.....ごめんね


 思想は強い方がいいけど、朝なんて爽やかな方がいいじゃん。noteを始めたきっかけが、1番暇になる時間にXで暴れないようにして、インターネットの海に流す文章をうまく分散させたい!って理由だったから、SNSを落ち着かせるための第一歩だね・・・


 流れてきたpostのなかで、運動神経の悪い芸人を笑いものにする番組について、否定的な意見をしているアカウントがあったけど、小学生時代50m走11秒台、跳び箱最高記録2段のスイボーイはフルーツポンチの村上を見て、運動神経が悪いなりの1つの正解!を見れて少し安心できたから、もし終わってしまったら悲しいなあ。

 スポーツは出来なかったから子供の頃から興味なかったし、今も大谷翔平の年俸すら知らないけど、個人的にはできない人間が日の目を見る機会があってもいいと思うんだよね。


 跳び箱2段しか跳べなかった(T_T)ってこの間フォロワーと話していたら、逆に2段飛ぶ方が難しいだろ!と言われたのがツボにハマって、暇があるとついつい思い出し笑いします....クカ

 中学生の時は跳ぶことを諦めて、レポートを提出することで逃げていたけど、もし担任の先生が嫌で不登校になる前に誰かが背中を押してくれてたらなーとか考えちゃうの悪い癖だね。ジャンプ台を前にして足が竦んで踏み込めなくなるあの感覚、跳び箱なんて見る機会が無くなった今でも襲われるわ。


 今日はお休みなので、体育館を借りて跳び箱の練習をしたいと思います⸜(*´꒳`*)⸝ (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

本日の1曲(^-^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?