見出し画像

バンコク仕入れ②

バンコクに無事到着して、
レートのよい所で両替。
空港からエアポートトレインに乗りました。

そこから地下鉄、BTSを乗り継いで、
ナナに到着。
バンコクでも有名な夜遊びスポットですねw

お酒も飲まなくなり、夜遊びはしなくなりましたが、
都会ならごちゃごちゃした場所も好きです♪
交通の利便性、その他考慮しこちらに。

ナナ駅から徒歩5分。
ちなみにめちゃくちゃ暑いです。
38℃とか。

チェックインを済ませて、
両替、ディスペンサリー(今回の目的の1つで、また詳しくレポートします。)

早速ホテル前に出ている屋台でパッタイ注文しました。

いかしたTシャツのお姉ちゃんが、
カッコよくパッタイ作ってくれました。
旨そう。

どれどれ、、、

これは、、、めちゃくちゃ美味い!
海老プリプリのもやしシャキシャキで、
異次元のタイテイストの美味さを自覚した時に、
タイはご飯が美味しい国だった事を思い出す。


窓からの風景。
バンコクだなあ。

ここまでで、
街をブラブラ、タイ人と絡んで感想は、
とにかく緩い。
この緩さが楽ですし、好きでもあり、
以前は少し退屈かなと感じた事を思い出したりしました。

明日は仕入れです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?