見出し画像

涅槃の七七(4th ALBUM/「七七のアイ」/20tracks)

涅槃ちゃんがツイッターで詠んでる七七をまたまたまとめました♪

七七は楽しい!かわいい!!余白がむくむくとふくらみ、不思議な景色を見せてくれます!!!

ではひさびさのーアルバム!!どうぞ!!!


継母の手にノルウェイの森

一寸先の闇だけ灯す

離婚届でくす玉つくる

月を砕いて星座を編んだ

春だけ止まる回転木馬

文字化けしてる卒業証書

非常灯にも嘘つく息子

饒舌だけど言葉足りない

転生しても笑われるだけ

古今東西偽物の霊

朝が怖くて棺を閉ざす

黒鍵と白鍵お手手つないで

青い春だけ夏になれない

五時のニュースを十二時に見る

底なし沼を叩いて渡る

旅人にだけ微笑む子犬

虹のたもとに迷子センター

帯をほどけば幾千の星

化石で作る懐中時計

怖い夢なら星になったよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?