見出し画像

涅槃の七七(5th ALBUM/「ナナがキラリ☆」/20tracks)

涅槃ちゃんがツイッターで詠んでる七七をまたまとめました!!!!!

七七は14文字!!(当たり前)最小限の言葉でたっくさん世界を広げちゃう七七らぶっ!!!!!!

では今回も20句、お楽しみください♪


夜より長い夢を見る人

背中掻けない千手観音

春が来たので泣いたフリする

神の形に似てきてる雲

くす玉のなか交尾する鳩

求婚したい処女の殺し屋

図書室乱す淫らな風花

星座動かす歯車になる

死んだ目をしてゾンビを諭す

ページめくれば銀河鉄道

夢を見たまま鳥になります

棺の中で紫煙くゆらす

カーテン越しに愛撫する妻

クレヨンで書く般若心境

回覧板に星座を描く

つぶやく君の口元に鳥

墓地で行うビンゴ大会

ページめくれば生き返る人

足並み乱す淫らな吐息

潮騒めいた夜の足音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?