見出し画像

「愛はおしゃれじゃない」岡村靖幸w小出祐介

私がBL漫画を読みながらよく流す曲です(どうでもいい)。
アルバムジャケットは、久保ミツロウ氏が描く岡村靖幸&小出祐介。
あの二人、デキてますよね。と耳打ちしたくなる壁前でおしゃがみ&少しスネ気味なゴロンスタイルです(きっとライブ前控え室)。
作詞は、小出祐介。作曲は、岡村靖幸。
歌詞は、岡村さんが書いたのかしら。と思うほど優秀で岡村さんへの敬意あふれるトレース。
「僕(小出祐介:年下攻)、岡村先生(年上受)の一番の生徒でありたい!(キリッ)」みたいな願望や憧憬がキラキラが立ち上る一途さ。ヤンチャな小出くんと岡村先生の愛がみなぎる完璧な作品です。小出くん、100点ですよ。
岡村さん、くちびる がもう「クリビルー」ですからね。逆に言いにくいですから、エロさマックスです。
車の中とかで、小学生の息子たちの前でも聞きたくなってうずうずしちゃうけど、モテたいぜのリフレインがちょっぴり恥ずかしくてサーセーンって感じになり、最近は一人でこっそり聴いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?