見出し画像

既読スルー

昨日の記事を書いたあと、なんとか自分の気持ちを素直に伝えるメッセを送り、20歳の子からはきちんとしたLINEが早めに返ってきて最後ちゃんとスッキリ終わることができた。

向こうからの連絡以前に、自分の気持ちを素直に伝えた時点でスッキリしてて、正直相手の反応がそこまでなくても解決してるような気がした。

そっか、大事なことは 自分が 伝えるかどうか、なんだ。それをしないから心の中で相手に対するネガティブな感情を増幅させてしまうんだ。

そのことに気づき、これに味をしめて、とにかくなるべく素直に伝えよう、相手の反応はおいといて。って思って、TMさんに

今晩お暇ですか?よかったら一緒に飲みませんか?

ってメッセージ送った。

昼頃に送って。数時間後には既読ついたけど、まあ昼間は仕事で忙しいだろうし。また夜レッスン終わりくらいに連絡来るかな、って思ってた。

22時。外からの帰りに彼のスタジオの前を通ったけど、もう電気消えてた。

あれ、今日レッスンもう終わってるんだ。でも連絡ないってことは、街中で飲んだりしてるのかな。

23時半。珍しく眠いから先にお風呂入っちゃおう。今日はもう連絡ないかな。でもあの人夜中に突然連絡来ることあるしなー。

インスタ見たら数分前にログインしてた。えっとー、無理なら無理と一言返事するくらいの余裕はあるよね。

24時過ぎても返事は、ない。

眠いけどマンガよんどこうかな。

代わりに、こないだから連絡再開したNさんとLINE調教することになった。

今日はもうこっちでいいや。

調教終わったら4時だった。結局返事はなかった。早く寝ちゃったのかも。でも、インスタ見たらその一時間前にもログインしてた。(え、ストーカー?)

ふーん…


なんで?ねえ、なんで??忘れてるだけかもしれないけど、今夜のお誘いだよ?無理なら無理って一言送るだけでいいじゃん。なんでそれすらないの?やっぱりなめられてる?セフレなんて自分の都合のいい時だけ穴貸してもらえればいいだけで、自分が都合悪い、乗り気じゃない時は、返事すら返す必要のない存在なわけ?既読スルーで察しろってこと?ごめん、今日無理、の一言すら言ってもらえないの?


自分の気持ちは伝えたのに、相手の行動をこちらが決めることはできないってわかってるのに、寂しい。辛い。苦しい。気になる。

調教で気持ちよくしてもらって、TMさんとのセックスより絶対身体的には気持ちいいはずなのに。


どうしよう、どうしたらいい?

とりあえず明日まで待つ?

既読スルーは悲しい、せめて返事ください、って素直にメッセを送る?

何も送らず、今度向こうからお誘い来ても無視する?やり返す?

そんな扱いする人はたとえセフレでも無理ってはっきり伝える?


わかんない。わかんないよ。

会ってる時のあんなに優しくて、ふとした瞬間に愛情のようなものを感じて温かい気持ちにさせてくれる彼と、会う時以外のメッセージにはほぼ既読スルーの彼がどうしても結びつかない。

大事なのは義理人情よ、って言いながら、私のお誘いに既読スルーなのは、セフレにはセックスする時以外、義理立てするほどの価値もないということ?


もう、やだ。なんで振り回されてんだ、私。

うーさすがに眠い。おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?