だめんず再び。

もう遅いので少しだけ。

昨日はちょっと疲れて、結婚前に付き合いのあった整体師の男の子に出張マッサージに来てもらった。当時も性感マッサージをやりたいって話はしてて、お互いにやりあったこともあった。だけど、彼のこと、どうしても生理的に男として見られなくて、テクニックは悪くなかったけど、彼とセックスとかキスとかはしたくなくて。でも彼は最後は自分もやりたくなっちゃう人だったから結婚を機に付き合いをやめてた。

だから6年ぶり?やっぱり太ってた。なんでみんな太るかねぇ…

マッサージは悪くなかった。離婚して今度こそ性感マッサージをやろうと思ってるって話はちらっとした。

そしたら。

まあ、そうなるよね。

彼の手つきはあやしくなってきた。脚のマッサージの時に付け根やお尻の割れ目をなぞられるくらいは耐えられたけど、デコルテのマッサージで乳首を刺激されると、びくっとなるのを抑えきれなかった。声も出てしまった。

調子に乗った彼は時間が終わったあと、

「これで終わりですけど…お手伝いしましょうか」

って言ってきた。

「あ、でも、私今淋病もらっちゃって治療中なんです。」

「ゴムがあればできますよ」

え、やる気なってるし。こっちはその気ないよ。

「いやいや、こわいから」

でもそのまままたデコルテから乳首をせめられて…そこからぬるぬるになってるあそこも触られて、指を入れられて…

結局興奮してる彼のが自分のモノを出してきたからそれを握りながら、お互いに相手の手で一緒にイッてしまった。

はー…相手に不足はあるけど、やっぱり気持ちよかった…性感マッサージ大好き…。


あとはアプリで、隣県のバツイチHさんと同市内のバツイチAさん。よさげな人二人と結構やりとりしてる。

その二人にTMさんのことを話して、病気をうつされたのに、まだ切るかどうかわからないって言ったら

Hさん「そんなことされたのに、まだ切らないんだ?」

うっ…

Aさん「えーー、まだ切ってないの?」

だよね…


今日もまだ彼から病院に行ったって報告はない。先週報告がなかったから昨日の朝もう一度連絡した。まだ行けてないから今週中には行くって返事あったけど。そこからは、ない。


同じだめんず系の友達に話したら

「『自分のことを雑に扱う人には我慢せず言うか、離れた方がいい』と既婚者の友人からアドバイスもらったことはあるー」

突き刺さるお言葉…。そうだよね。私、ぞんざいに扱われてるよね、十分。悪気はないかもしれないけど。悪気はないかも、なんて言ってる時点でもうだめだ、私。

どうしてなんだろう。これだけ出会いあって、まともな人、まじめな人、それなりに遊んできてても今はまともで誠実な人。いっぱいいるのに。どうして、自分の都合で来たい時だけ連絡してきて、いきなり来て襲うようなセックスするような人を好きになってしまうんだろう。もういやだ。ほんと。なんでこういう人に惹かれてしまうの?ほかにいくらでもいるじゃん。

あーもう。ほんと。なんとかしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?