見出し画像

りんきん

バンド名じゃございませんことよ。

前回TMさんに会ったあと、なんかちょっとおりものがいつもと違うなって気になった。季節の変わり目で薄着で寝てたら、喉痛くて痰が出てたから、風邪引いたからかなって思ったけど、彼も遊んでそうだし、いつもつけないなんて言ってたから…一応心配になって病院で検査してもらってた。

先生もカンジダだと思うよ、くらいに言ってたから、検査結果昨日出てたけど電話するの忘れてたら。今日いきなり電話かかってきて。

「別にすぐに電話もらえなくてもよかったんやけど、淋菌引っかかってたから、早いほうがいいと思って…」

え…

一応先生に潜伏期間を聞いたら、数日前くらいって言われたから、この期間彼としかしてないわけで。決定。いや、もしかしたら私が昔持ってたものが…いや、覚えている限り淋病にはかかってない。ただまあ無自覚もあるからね。

仕方ない。どっちが原因だったとしても、大人ですもの。お互いに責任がある。お互いに遊びだし。

すぐに連絡した。はっきり彼が原因とは言わないけれど、TMさんも自覚症状なくても病院行くように、ってことと、ほかにも関係した人がいればちゃんと伝えるように、と。さすがにすぐに返事が返ってきて、数回のやりとりをした。いつもの低姿勢の。やっぱりちゃんとつけないといけませんね、欲望に負けないようにします、って言ったら

「反省します。今後はちゃんと気をつけます。僕も気をつけます。また病院行ってどうなったら連絡します。」

って。

少しホッ。

多分、妊娠したときとかもそうだろうけどさ。セックスをするということは、やはり、妊娠やSTDの可能性はゼロではないわけで。そこは遊びであろうと真剣な付き合いであろうと、お互いに人として責任を持たないといけない部分で。彼が当たり前の姿勢を示してくれてよかった。かかっちゃったことは、もう仕方ない。自分も流されちゃったのだから。

しかし、ちょこっと調べたら淋菌、喉にもうつるって。あれは風邪じゃなくて淋菌だったのかも…

そして治療は一回の薬剤点滴かなんかで終わるみたいだけど、その後1ヶ月後に検査しないと完了したかどうかわからないとか。


えええ。1ヶ月??マジで?


んーー。

実はおととい副業のために新しくマッチングアプリはじめて、結構メール来て、何人かもうデートの約束してて。まあ、ほとんどは初回顔合わせのご飯とかだからいいんだけど、一人、実際に性感マッサージやってみたいって人いて、いきなりホテルで伝授しようかって話になってて。来週あたりって言ってたんだよね。

まあ、性感マッサージの伝授だけならうつることはないとは思うけど、まあやっぱりいやだよねえ。こっちからしたら逆に体守る切り札にはなるけど、やっぱりちょっと失礼な気が。万が一ってこともあるからね。

はー、めんどくさ…

とりあえず明日病院行ってちゃんと話聞いてこないと。

性病になったのなんていつぶりかな。もう10年はかかってないと思うけど。まあ、ほんと、無自覚なものはあったかもしれないけどね。子供産む気はさらさらないからそこまで困ることはないかもだけど、自分だけの問題じゃないもんね。はーめんどくさ。こんなこと考えるとやっぱいろいろ遊ぶのもこわいしめんどくさいよね…あーあ。

みなさんもお気をつけください、w。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?