見出し画像

CIVILIAN presents 2nd Fan Club Event "神経町 A10街 博 2023"

CIVILIANのリクエストワンマンに行ってきた。
数年ぶりの東京。(たぶん4年ぶりぐらい)
初めての下北沢FlowesLoft。
リクエストした3曲ともセトリに入ってたし、現地に行けてよかった。交通費・宿泊費・仕事…行こうと思えば行けるけど好きなだけあちこち行けるわけではない。あと最近自分の気力体力が不安定で辛い。
だけど彼らの音楽からでしか得られない栄養があるからできるだけ同じ空間で直接音を浴びてライブを楽しみたい。
今回どうしても聴きたい!頼む!という願いを込めてリクエストした曲が「AM4:00のノック」で。嬉しかったなぁ。
(ずっと「こんなにも 遠くに来た 生きてこれたって笑いたいな」が聴きたくてしかたなかった)
この曲を聴くたびに今日がそう思えたならって。
アルバムも発売するしツアーも決まったしまた少しがんばれそう。
CIVILIANの曲に助けられてます。いつもありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?