見出し画像

【オンライン英会話】594回目(2022/09/17)


2022/09/17の講師

元々の予定がなくなったので、少し暇ができた。というわけでサイクリングで神保町に。三省堂書店って、建て替えはいつ終わるんだっけ? 決して、今の場所が嫌いなわけではない。けど、エスカレーターがないのは辛い。以前、痛めた膝のせいで階段が大変に感じる。やはり、きちんとした治療を受けるできだろうか。

それはそうと、今月で huluを解約しようと思う。そもそも、ビッグバンセオリーを見るために契約していたのだが、シーズン12が終了。いまとなっては、UNEXTでも配信されている。巨人戦を観るわけでもなく。

代わりにディズニープラスを契約しようと思う。アベンジャーズを全部観てなかったし、オリジナル作品もありそうだ。ただ、アジア系のドラマはいらないなぁって個人的に思う。

paraviは男女7人秋物語以降、魅力的なコンテンツが見当たらない。ふぞろいの林檎たちあたりが配信されれば、すぐにでも契約するのだけど。大人の事情があるのだろう、きっと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?