見出し画像

LEDを買った日記


マナが出るすごいやつだよ

LEDです。嬉しいね。


LEDはレガシーで使わないので購入を後回しにしていたんですが、cEDHでいつか使いたかったので憧れの高額カードでした。手元に来てくれて嬉しい。

買った経緯なんですが、転居に伴い断捨離をしていたところ、もうつけないダイアの指輪とネックレスが2本出てきまして。
寝かせ続けるのもアレだし質屋に持ちこみ。
2万くらいならまあ取っておくかなあ…とか思っていたんですよ。
まあ売ったら85,000円と、LED余裕で買える金額になったんですよね。
この時の質屋の店主さんがまあ良い人で。
「こんな時に来てくれるなんてこれも縁なんだから、転居祝いに少し色つけて出しときますね。これで欲しいものとの縁を繋いじゃってください」なんて言うもんだから、そりゃ欲しいもの買っちゃうのに使いますよ。

そんなわけでダイアがダイアになりました。
宝石のダイアに関しては普段使いの腕時計だけで満足しているので、カードのダイアの方が嬉しい。


そうだ、LED買う理由のリストも貼ろう。

早速ジェンソンに入れました。
cEDHで組みたいのがこいつしかいないんですが、実戦出すなら絶対LEDは欲しかったので嬉しい。

WoFや直観、洞窟、波止場、激情の後見、鏡、絨毯、デュアラン3種等…
まだまだ買えてない高額カードはあるのでかなり妥協構築なのですが、最低限回す為必要なカードは一応揃った…はず!
てか後見、花、鏡はそこまで高くないんだから買えよ。

後見と直観はかなり必要なので、次はこの2枚を買いたいと思いつつ。
アスタリオンとノーン様の為、そろそろ睡蓮と向き合うべきでは…?となったので、英語foil睡蓮も狙いたい。
日語foilはよく見かけるんですけどね。
英語foil見かけてもテクスチャや拡張で10万近くだったりしてつらいよ〜。


ジェンソンはマジで顔推しなので今年中にパーツを全て揃えたい。30万くらい稼がないとなあ。


ぼちぼち頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?