見出し画像

Scrublandを買った

……ええ。これが私の覚悟です。

買った

余ってたBayouとOCGのカードを売ったらちょうどSPのScrublandを買える金額になったので買いました。
通販だともっと安いものがあったけど、デュアランはじめ再録禁止カードは信頼できる店舗で、店頭で状態確認して購入したいよね。

揃った

そんなわけでエドガー用のデュアランは揃いました。
Scrublandは安い方とはいえ、再録禁止を買うのは高騰に怯えなくて済むので安心するね。
特に最近はPlateauが高騰していたので、Scrublandも急に上がるのでは?と少し怯えてたので。
一応光ってないもの含めれば土地基盤は全て揃ったかな。


あと残った高額カードはLED、フルfoilを維持する為の赤黒フェッチとモックス・ダイヤモンドFtV版くらい。
ダイヤFtV今12万ってマジ?…うーん………
なんとなくですが来年には15万くらいになってそうなので、できればこいつだけは早めに抑えたいですね。
本当に私はこの部族をフルfoilで組み続けるつもりなのか?この辺でやめても良いのでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?