見出し画像

買わずに後悔より買って後悔

どうも、こんにちは。モノを買うのは慎重派のNeji(ねじ)です。

LEDランタンを大量購入するぞ!

先日購入したこちらのLEDランタン、デザインがとても好みでした。
そして「ゆらぎ機能」がついているのがGOOD。ろうそくの火のように、光がゆらゆらと明滅するのは、間接照明としてとても効果的です。

購入したそのまんまだとLEDが丸見えでちょっとまぶしい。なので、窓の隙間にコピー用紙を差し込んだら、行灯ぽくなって100点になりました。すばらしい。

大正みたいな写真になってしまった

たくさん買って、夜はこの光だけにしたいんだ・・・!

このランタン、たまたまですが、いまメーカーサイトで50%OFFとなっており、大変お買い得になっていました。定価が8800円、半額セールで4400円。カラーは、赤、白、黒。

思い切って、赤1、白2、黒2、を注文しました。

や、こんなにLEDランタン買うやつおる!?と自分でも思うのですが、気に入ってしまったものは仕方ない。ち、ちゃんと実用性があるのでセーフ。

ひとしきり楽しんだら、ご近所に配って回ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?