見出し画像

お休みモードに切り替える

どうも、こんにちは。連休1日めが終了したNeji(ねじ)です。

家事して呑んで寝てました

まぁ、初日はこんなもんやろ。
いつもの土曜日と同じ、ヘーキヘーキ。

週5で残業もしてたら、そら反動も来るわ

いつもの土曜日ということで、ホントに土曜日はいつもこんな感じです。
それはそれで、ちょっと問題。
やっぱり、せめて夜の9時には毎日家につきたい。

今週は、連休前ということで、年末進行に近いカンジで負荷が高かったのも、たしかにある。よく処理しました。

明日から本気出すから・・・!

遊ばなければ。
連休を有効活用するために、毎日遊ばなければ!

明日は、アマゾンさんで頼んだ本がいろいろ届くので楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?