見出し画像

😆絵文字&ステッカーのパワー!!🚀

どうも、こんにちは。エディタを開発しているNeji(ねじ)です。

🗒「絵を貼れる」って、大事!✏️

デジタルなノートを読み返す時って、結構大変ですよね。
目で見た時、絵としてはのっぺりとした文字の羅列で、特徴がない」ため、動物的に「この目印がついてる所をパッと見つける!」が、やりづらいんですよね。

そういう理由で、私は結構「絵文字/アイコン賛成派」です。
やりすぎるとたしかにウザくなってしまいますがw

自分のエディタで、ステッカーを貼れるようにした

とりあえずポケモン貼ってみた

この「絵で覚える」という力をしっかり活用したい、ということで、自作のエディタに「好きなところに画像を貼り付ける機能」をつけました。
思いついたその日に実装できるの、気持ち良い!

以上、今日の作業進捗の確認まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?