見出し画像

ケンガンオメガ 18巻 でたよ

どうも、こんにちは。電子書籍はBookLive派のNeji(ねじ)です。

スマホで届く新刊情報まじ助かる

ちょくちょくマンガ読んでます。今、単行本買って読んでる作品は、ざっと以下の通り。

  • ケンガンオメガ

  • ドリフターズ

  • まったく最近の探偵ときたら

  • ダンジョン飯

  • アルティスト

うーん、もうちょっと増やしたい。
少し前には「ゴールデンカムイ」があったのですが、めでたく完結してしまいました。お気に入りのマンガは常に探して増やしていかないと。

ということで、今日はケンガンオメガの最新刊の発売日でした。
あれですね、新刊は、あんまり内容を細かく紹介できないというジレンマがありますな。ネタバレよくない。

なので、満足度だけお伝えすると、今回もとても満足の行く内容でした。特に、全シリーズ「ケンガンアシュラ」から継続で出ているお気に入りキャラがシブく大活躍していたのが個人的に嬉しい。

ちょうど、ケンガンアシュラのアニメ第二期がそろそろNetflixで始まる頃、前作からの一気読みも楽しいのではないでしょうか。オススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?