見出し画像

推しの闘技者は坂東洋平です。

どうも、こんにちは。次点で関林ジュンです、Neji(ねじ)です。

ケンガンオメガの新シーズンが始まりました!

Netflixで、今日から配信開始です。
なんと、1シーズン全部イッキに見れるんですね。やったぜ。

原作は全部読んでるんだけど!

いやぁ、このアニメシリーズは、出来が良い。
格闘シーンで、人体的に(たぶん)正しい動きでヌルヌル動く。多分だけど、モーションキャプチャー+CGなのかな?技術ってすごいね。

さすがに12話は一度に観きれないので、今日は原作でも好きな「坂東洋平VS初見泉」までを観ました。坂東さんの声優さん、良い仕事してらっしゃる。

ちょっと気になった点

OP、EDが、ガッとダウナー系になったのが、観始める時のテンションが上がらない感じがしました。シーズン1,2のOPが好き。

「原作の最後までやる」となにかの記事で読んだので、もう1クール分くらい続きが来るんでしょうか。3回戦以降の試合数だと、ちょうど収まるのかな。楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?