見出し画像

【2023京都カンファレンス・ノート4】Day2-午後

このノートは、2023年7月8日、9日に京都で行われた
アセンション・カンファレンスの中で
COBRAが話していたことの同時通訳を聞き書きしたものです。

私(カッパ)のメモと、
一緒にカンファレンスに参加したライオンちゃんのメモとを照らし合わせ、足りない部分は補って作成しました。

このノートは私の解釈に基づくもので、会議内容を正確に反映するものではありません。

COBRAは毎回カンファレンスが始まる前に
「このノートは自分の解釈によるもので、COBRAが言ったことがそのままここに記されているわけではない」と明記するように話をします。
人の言葉を介していくと、伝言ゲームのように内容が変わってってしまうことがあります。

私もできる限り誠実に、ノートに穴がある場所は過去のThe Portalのブログ記事を参照するなどして、会議の内容と違わないようにしようとしてはおりますが、間違えたり不十分な部分もあると思いますので、その点をお含みおきいただき、お読みいただければと思います。

今後、公式のノートが公表されると思いますので、そちらと照らし合わせてお読みください。

また、カンファレンスで使用されていた画像をできるだけ探していますが、まだ見つかっていない部分があります。
今後、見つけ次第順次、追加していきます。

※ 文中の( )内の言葉は、メモが足りない所を私が補った部分です。
※ 〜の後に続く言葉は、会場のスライドに映されていた図やグラフを
  説明したものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーー 午後1 ーー

GALACTIC WAVE OF LOVE


初めに質問をいくつか受け付けます。

Q:レジスタンスムーブメントと強く繋がるにはどうすればいいか教えてください。
A:まだ物理的に繋がることはできません。繋がることが出来るのは、瞑想を通じてですが、レジスタンスムーブメントの方は積極的に地上と繋がろうとしていないので、繋がるのは難しいですが、トライしてみてください。

Q:中国ではキャッシュ(現金)ではなく、モバイルペイ(モバイル決済)が盛んになってきている。ネガティブなグレートリセットが起きているのでは?中国に住むのは大変なのでは?
A:確かに残念ながらそうです。ただ光の勢力が、モバイルネットワークにアクセスし、掌握して量子金融システムに変えるので大丈夫です。

Q:中国の中での報道では、日本の福島の原発の排水の放出は非常に危険だと言っているが本当か。
A:排水をしているのは本当です。しかし放射性物質の危険なものはそれほど含まれていません。

Q:昨日紹介された京都のドラゴンファミリーの神社で、5時までやっているところというのは、どちらなのか教えてください。
A:それはNOです。そこに皆さんが押しかけると困るので言いたくないです。5時まで開いているところを探せばわかるでしょう。自分で調べて。
Q:では4分割したどのエリアか教えてください。京都の上下、東西。
A:NO NO NO、キョート・エリア

Q:イベントの後のポールシフトが起きた時、人類の自由意志で、残りたい人は残れるし、救出される人は救出されるとのことですが、動物はどのレベルまで救出されるのか教えてください。
A:多くの動物は避難します。すべてではありません。
クモとか蚊は逃げないとは思いますけど。(会場笑)

Q:今日あの中(金や銀に豊かさのエネルギーを注ぐワーク)でクリスタルがなかったのはなぜ?(クリスタルに豊かさのエネルギーを注がないのはなぜ?)
A:豊かさを実現するためにやっているからです。金銀は販売することができるから(換金できるという意味)。

Q:マインドクリアリングという本の中に、サイエントロジーというものがあります。サイエントロジーの効果を教えてください。
A:サイエントロジーはマインドのクリアリングに非常に有効です。ただこれはサイエントロジーの中の人が技術を濫用していて、あまりいい使い方をしていません。チャールズ・バーナーは本の中で、サイエントロジーをもっといい形で改良していて、いい形で提供している。(注釈:人物名と書籍の関係性は正確な情報が調べられませんでした)

Q:フェニックスについて。ドラゴンの一派として地上に出てきたと思っているが、どのような役割か。
A:ドラゴンの一派ではありません。フェニックスには銀河のセントラルサンと強い繋がりがあります。


GALACTIC WAVE OF LOVE


これから起こる変化の一つの側面ですが、この銀河の中心から非常に強力な愛の光が地上に降りてきます。
地球の中の異常が十分に排除されると感じることが出来るようになります。
そのエネルギーは、ますます、どんどん大きくなります。
これ(愛の光)があるためにイベントのプロセスが楽に、スムーズになります。
そして私たちの光との繋がりも強くなります。
私たちとハイヤーセルフの繋がりをさらに強く、地球のエネルギーグリッドとの繋がりもさらに強くなります。


MEDITATION OF LIGHT



これが人間のチャクラシステムです。
これから短い瞑想をします。

頭の上の第8チャクラとクラウンチャクラ、8と7のチャクラを繋げます。
これにより、ハイヤーセルフとの繋がりが強化されます。
そしてエネルギーをハートチャクラに落としていきます。
目的はハイヤーセルフとの繋がりを強化することにあります。

これがあると来年にかけて変化の過程をもっとスムーズに、楽に過ごすことができます。

ーー ハイヤーセルフとの繋がりを強化する瞑想 ーー

(注釈:この瞑想はとても強烈なので、準備ができている人には伝えても良いですが、準備が整っていない人にこれを伝えない方が良いという話でした。私も会場で、この瞑想に参加して、かなり強烈な印象でした。準備が整っていない人がこれを行った時に、何が起こるかわからないなと思いました。
そして、このノートで、この瞑想をどう扱うか考えました。例えば、カンファレンスに出席された方から連絡がきたら、テキストをお送りするなどの方法も考えました。しかし、そのテキストがその後、どのように人づてに伝わって広がっていくかは、わかりません。どうなるかわからないのに、これを外に出すのは無責任なのではと考えました。いろいろ考えましたが、私の方からはこの瞑想は、お出ししないことにしようと思います。
申し訳ありませんが、ご理解くださいませ。
早く、The Portalから、皆様のもとにこの瞑想が公表されることを願っています。)

ーー 瞑想終了 ーー

自分とハイヤーセルフの繋がりを作れる時期がきたら、準備ができている人にこれを伝えて結構です。
将来的には私のブログで公表する予定です。

というのも今年は地球にできるだけ光を下ろす必要があるのです。

〜今年のホロスコープ の図?

これが天体の様子です。
とても重要なのでこれをお伝えします。

一つ目は冥王星です。
3月に水瓶座に入りました。
そこで数ヶ月滞在し、それから山羊座に戻ります。
この部分が今年の最も重要な配置です。

次が実際に水瓶座の時代を始めるときになります。
数年前に、水瓶座の立ち上げ瞑想をやりました。
そして次の段階として、2023年5月に光のポータル立ち上げ瞑想をやりました。
6月以降は統合期間、調和させる期間になります。

ある意味遅延に見えるかもしれませんが、そうではなく、量子をクリアリングしている時期です。

冥王星が水瓶座に再び入るとき、大きな変化があります。
特に、冥王星が前に進み出したとき、すでに大きな変化が始まっていることになります。

9月、10月、11月の後、ルーナノードを結ぶ線と牡羊座の間にコンジャンクションが生じます。(注釈:占星術で、黄道に対し月が昇る点をドラゴンヘッド、月が降りる点をドラゴンテイルという。ドラゴンヘッド とドラゴンテイルを結ぶ軸をノードと呼びます。)

この時期レジスタンスムーブメントの再活性化が起きます。

冥王星が水瓶座に行ったりきたりしながら入る図
(この図は会場で示されたものではなく、オリジナルのものです)


これが冥王星が水瓶座に入る図です。
今年の3月に最初に入りました。
非常に短い間隔で、今は山羊座に戻り、年内にはここに(山羊座にいます)。
そして来年はじめに水瓶座に戻ります。
(来年の)9月まで水瓶座にいて、次に山羊座に2ヶ月間戻ります。

(2024年の)10月、11月ぐらいに水瓶座に入り、(ここから)20年留まります。


この時のアスペクトがファーストコンタクトの素地を作ります。
特に今年、少し水瓶座に入っていた時期に、米国では一部、ディスクロージャー(情報開示)が起きました。
冥王星が2回目に水瓶座に入るときは、さらに大掛かりなディスクロージャーが起こるでしょう。
最終的に冥王星が水瓶座に入る時に、フルディスクロージャーが起き、ファーストコンタクトがあるでしょう。
冥王星のパワーは非常に強力です。
冥王星の力は、全く何も感じないか、非常に強いかのどちらかです。
冥王星は、常に急激な立ち上がり方をします。

ディスクロージャー・プロジェクトは突然訪れます。
この部分が、エネルギー的に今年から来年にかけて最も重要な部分になります。

このプロセスをできるだけ良い形で乗り切るため、その瞑想(ハイヤーセルフとの繋がりを強化する瞑想)を使って欲しいと思います。
是非やってください。

20分休憩します。

ーー 午後2 ーー

ATVOR


質問から始めます。

Q:イニシエーション・レイについて。レイキ・エネルギーは水に転写できますが、イニシエーションLv2のレイでも可能ですか?
A:Lv2は可能です

Q:先程の瞑想で、いろいろ見えたとか、ゴールドの光が見えたとか、おっしゃる方がおられますが、私には見えないです。白しか見えないのですが大丈夫でしょうか。
A:大丈夫です。白い光を見るためのものです。

Q:中国の中に、マリー・アントワネットの生まれ変わりと言っている人がいます。そしてマリー・アントワネットだった前世のトラウマを解消している人がいます。この人の話は本当ですか?
A:マリー・アントワネットは中国にいません。今別のところにいますが、自分がマリー・アントワネットだったことを覚えていません。

Q:スイスのCERN(欧州原子核研究機構)は(加速器を使って荷電粒子の)衝突実験をしている。闇の勢力がこれを使って悪さをしている。人間の輪廻転生を干渉する可能性はあるか。
A:NO。全くありません。
Q:この施設はイベント後に閉じる?
A:まだわかりません。別の目的で使える可能性があるので、まだわかりません。

ーー 質問終わり ーー

光の技術であるATVORについて説明します。

この技術は元々は数百年前に開発されたものです。
継続的にアップロードされてきました。
マザーシップから人々に対して下される光の柱の技術です。

この技術にはいくつかの目的があり、目的の1つにはエネルギーフィールドの調節があります。
(この技術により)エネルギーフィールドの周波数を上げることができます。

それからテレポーテーション、レビテーションに使うこともできる技術です。
今、私はアシュター長官とコミュニケーションをとりながら、個別に使える技術を考えています。
これは個人レベルの亜量子異常を除去する技術であり、過去数ヶ月間かけて準備をしてきました。準備ができましたら私のブログで発表します。

それまでの間、今日は従来のATVOR技術をお知らせします。
しかし、今日は過去のカンファレンスに出てきていない、(従来のものを)拡張したものをお伝えします。

次の言葉を、私の後に3回言ってください。

ーー ATVOR ーー
I call upon the Pillar of Pure White Light to descend upon me and to form around me.
I call upon the Presence of the I Am That I Am.
I ask the Presence of the I Am That I Am to join and merge with me.

日本語翻訳
純粋な白い光の柱が私に降りてきて、自分の周囲を包み込んでくれるように呼びかけます。
アイアム・プレゼンスに呼びかけます。
アイアム・プレゼンスにお願いします。
私とつながって合体してください。

(3回唱える)

目を閉じて、
空から白く輝く光が降りてくる様子を可視化します。

その光が自分を通って、地球の中心へ到達します。
(自分は今)白く輝く光の中に座っています。

息を吸いながら、白く輝く光をハートの中に入れます。
(そして息を吐きながら、ハートから出します)
息を吸いながら、白く輝く光をハートの中に入れます。
(そして息を吐きながら、ハートから出します)
息を吸いながら、白く輝く光をハートの中に入れます。
(そして息を吐きながら、ハートから出します)

ハートに白く輝く光を入れるたびに、
声に出さずに「アシュターコマンド」と呼んでください。

そしてエネルギーフィールドにアシュターコマンドを立ち上げてください。

白く輝く光を入れるたびに「アシュターコマンド」と呼び掛けます。
そして息を吐くたびに、白く輝く光を放ってください。

ゆっくり自分の体を感じてください。
準備ができたら目を開けます。

この中で今、感じたこと、経験したことをシェアしてください。

ーー 会場から体験したことのシェア ーー

1人目
アシュターについて3回唱えたとき、強烈な光の柱が降りてきて白だけでなくゴールドの光も、見えました。電気のようなエネルギーを皮膚にも、全体にも強く感じました。

2人目
ハートチャクラのあたりに強くエネルギーを感じました。ゲップをしたくなりました。

3人目
アシュター長官と、メンバーの人たちに会い、白い光の中でにこやかに微笑みかけてくれ、マザーシップにどうぞお越しくださいと招待してくれたようでした。

4人目
最後(3人目)の体験について、そんなことがあるのか確認させてください。
COBRA:コマンドとの繋がりができる人は多くいます。ですからこれを行いました。できるタイミングが来たから(ご紹介しました)。

ーー シェア終了 ーー


これ(ATVOR)は1日一回でいいです。
家でやってください。

〜菱形のライトボディの図

次はATVORの技術を使ってライトボディを活性化していきます。
アセンション過程の中でこれが起きます。
また、私たちは肉体を持った状態で、ハイヤーセルフやアイアムプレゼンスが完全に活性化したとき、ライトボディを個別の宇宙船として利用することができます。

アセンションした後、自分のライトボディで宇宙船のように移動をすることができます。
アセンションした後、ライトボディをどのように使うかを学びます。
トーラス状の(エネルギ場を:聞き取れず)形成することで宇宙をどこにでも移動することができます。


量子揺らぎ器と一緒です。
これが私たち個別の宇宙船です。

アセンションの後で、持っているライトボディをどう使って移動するのかのトレーニングを受けます。
アセンションのあと、アシュターコマンドの宇宙船の中でトレーニングを受けます。

まず、非常に進化したライトワーカーが先にアセンションをしてマザーシップへ行きます。
マザーシップの中で自分のパーソナリティを完全に光の形に変えます。


〜人々がマザーシップにレビテーションビームによって吸い上げられている図

それ以外の人はいずれにしても、このように見える方法で、
(マザーシップに吸い上げられる図を示して)
避難をするときに希望をすれば宇宙船に吸い上げられます。

ATVOR技術で自分の保護をすることもできます。
光の泡は非常に有効です。
今やります。

私の後に続いて、唱えてください。

目を開けたままでいいです。
自分の周りに青い泡があることを想像します。

そして唱えます。

ーー Protection ーー
May a bubble of light surround me.
May its light shield and protect me
from all negative energy.
And so it is.

日本語訳
光の泡が私の周囲を取り囲んでくれますように。
その光がすべてのネガティブなエネルギーから私を遮断し保護してくれますように。
そうなります。

ーーーー

これは毎日、日中、自分のプロテクションが必要だと感じたときにやってみてください。
瞑想ではなく、目を開いていても構いません。

自分の中にプロテクトが必要だと感じたとき、声に出さずに言ってもいいです。
仕事中や家庭でなど、家庭で何か問題が起きたとき、青い泡を想像して心の中で唱えてください。

もう一つ。
瞑想の中で、コーザル体とのつながりを強めます。
自分の意識をコーザル体の中に持っていきます。
これからの数ヶ月、非常に有益です。

ーー コーザル体との繋がりを強める瞑想 ーー

目を閉じて、呼吸に集中します。
息を吸いながら虹色の光を思い浮かべ、それがハートに入ってきます。
息を吐きながら、虹色の光がハートの外へ放たれていきます。
そのように続けます。

自分のハートに虹色の光が入ってきて
虹色の光がハートから出ていきます。

このように呼吸を続けます。

虹色の光のエネルギーフィールドに囲まれていると感じます。
これはレインボー体です。
光のレインボー 体。
これがコーザル体に入ります。

レインボーの光をハートに入れ、それを周囲に放っていきます。
そのように続けます。

レインボーの光のボディがコーザル体と自分の周りを囲っています。
そのように呼吸を続けます。

マントラを追加します。

Oṃ Maṇi Padme Hūṃ

オン マニ パメ ホーン

(パメは「パメ」ではなく、間にdの音が入り、少し舌が巻いたように聞こえる)
(最後のンは、ムとンの間のような音)

(会場で6から10回ぐらい唱えました)

意識を徐々に戻します。
周囲を感じます。
準備ができたら目を開けます。

このメディテーションについて、シェアすることがあれば、シェアしてください。

1人目
幸せを感じましたが、その後、気持ち悪くなり、吐きそうになりました。
COBRA:(囁くように)OK(会場笑)

2人目
唱えた後、虹色で花の形のものが降りてきて、自分と呼応しあっていました。響き合っていました。
COBRA:OK

3人目
この瞑想をしているときに、コーザル体から各ボディのチャクラに非常にいろいろな、つながりを感じました。
コーザル体を広げて、自分の大切な人をヒーリングすることは可能ですか?
COBRA:可能です。

ーー 午後3 ーー

RETURN OF THE GODDESS

今日の会議の最後のプログラムになります。
これから訪れる非常に重要な変化、女神の帰還のエネルギーです。

男性と女性の両極のバランスが崩れています。
このエネルギーを戻さなくてはなりません。
人間社会が正しく機能するために必要です。


エルシー・デ・ウルフの名言
画像引用:https://montanahappy.com/simple-life-quotes/


銀河の中心から女神エネルギーが、もっともっと届いてきます。

このエネルギーが女性性を地上の純粋な人たちにもたらしています。
この地上社会において、男性の多くは強く、女性エネルギーは押さえつけられてきました。

バランスを取り戻すため、愛のエネルギーを取り戻すため、女神エネルギーが帰還します。
男性と女性が共存する社会になります。

この女性エネルギーは美を地球に取り戻します。
美とは地球にとても必要なものです。
闇の勢力は地球をできるだけ醜く、汚くしようとしました。

建築物、ここ100年の現代美術、ここ20年の醜い音楽、この10年の醜いアプリなどです。

女神エネルギーの帰還の目的は、神聖な女性エネルギーを取り戻すことです。
芸術を取り入れ、音楽も取り戻し、ダンスを取り入れ、肉体を美しくし、女性性のエネルギーのボディを作り、こういった全てを人類の中に取り戻すのです。

以前、ルネッサンスの話をしました。


〜モナリザやヴィーナスの絵画が次々に現れるG I F

ルネッサンスとそれから500年前の星の配置の話をしました。
ルネッサンスは女性の美しさの認識が高かった(時代です)。(←かっこ不要では)

新しいルネッサンスが始まろうとしています。
以前のルネッサンスと同じような星の配置になっています。
エネルギーをさらに取り戻そうとするものです。


画像引用:https://commons.wikimedia.org/wiki/File:A_Masque_for_the_Four_Seasons,_by_Walter_Crane,_1905-1909,_oil_on_canvas_-_Hessisches_Landesmuseum_Darmstadt_-_Darmstadt,_Germany_-_DSC01240.jpg


新しい動きの中で、女神のエネルギーを地球に戻します。

SOTR を地球で再開します。
アトランティスなどの、古代文明において SOTR は女神エネルギーを地上に定着させるために非常に重要なものでした。
金星のトランジットが 2012 年にあり、その時、薔薇の姉妹団、SOTR が地上で再開しました。
5年前、SOTR の大活性化がありました。
世界全体で約 200 の SOTR ができました。

ただこの数年の間に、コロナのパンデミックなど、いろいろな問題がありました。
元の 200 から、今は 90 程度、100 以下のグループ数になってしまいました。

光の勢力から新たに SOTR を立ち上げるようにと要請がありました。

SOTR のリーダーをやっている方、前に出てきてください。
円陣を作ってください。
毎週(瞑想会を)やっている人です。
手を繋いで。

ここにるグループの(リーダーの)人たちは SOTR の HP に入って、登録してください。

今この中のそれぞれが、祝福のエネルギーを受けます。
アストラル層にいるアイシス・アスタラからのエネルギーを受けます。

これから皆さんの活動に向けて、アイシスからエネルギーを受け取ります。
アイシス・アスタラや、他のスピリチュアル・ガイドからサポートのエネルギーを送ります。

ーー SOTRのリーダーひとりひとりに、COBRAから祝福 ーー


アイシス・アスタラから全員が祝福を受けました。
ゆっくり席に戻ってください。

皆さん、さらに続けます。

このエネルギーはみなさんと共に残ります。
これとは別に、新しいグループがさらにできることを期待します。
美しいエネルギーを地球全体に広めることを望みます。

何かここでシェアできることはありますか。

ーー 会場からシェア ーー

1人目
私たちはワンネスでしかありません。
これが私の内なるガイダンスから得たものです。
皆さん愛しています。
SOTR から除外される人はいません。
全員が受け入れられ、神聖なる生命体が周りにあふれています。
ありがとうございました。

2人目
何にも属さず、誰も知らず、ブログといるかさんの本だけを頼りに、ここに来ました。
グループは素敵です。
今は非常事態です。
一人一人が女神となり、人を本当に愛し自分自身を愛すことが大事です。
僭越ながら感動もしましたし、がっかりもしました。
本当の皆さんはもっと美しいです。
もっと見たかった。
それが残念でした。
みなさんも頑張ってください。
私も頑張ります。

3人目
ルールールー(歌を歌う)
COBRA:日本語に翻訳して。
通訳:ルールールー(歌を歌う)(会場笑いに包まれる)

ーー シェア終了 ーー

昨年、光の勢力からの導きがありました。
地上に女神の神殿を再構築してください。

特に西洋にある神殿は、ほとんどが破壊されました。
インドに一部残っています。
中国にも若干残っています。
日本にも少し残っています。

ヨーロッパ、アメリカには完全にゼロです。

ということで、光の勢力からの導きを感じた方は神殿を作ってください。

部屋を一つ、使うのでも良いのです。
週一回くらいでいいので、そこに行って、女神神殿で瞑想や、ダンス、ミュージック、音楽を通じて女神エネルギーを作って、前に出してください。

このアナウンスがあったのは、パリ会議の時でした。
以来、物理的な寺院ができました。

この中で、女神の神殿を持っている人はいますか?

(5、6人立ち上がる)

おめでとうございます。
(会場拍手)

ブログの中に専用のサイトを作りました。
日本のメンバーが作ったウェブサイトです。

その中に追加をすることができます。
女神の寺院のための専用のウェブサイトで、世界全体のものを入れるためのものです。
登録をお願いします。

今作るのが非常に重要です。
この活動をぜひ続けてください。

特に女神エネルギーは人々をマトリックスから外すのに非常に重要なエネルギーです。
人々はマトリックスにハマり込んでいるので、緩めて出すために女神エネルギーが非常に役立ちます。
再度流れ出します。
この女神のエネルギーが中に入るとマトリックス が崩れます。

〜ほとんどの人は、社会のグリッドから離れて、マトリックスからプラグを抜く準備ができていないと書かれた図


もう一つのこのプロセスのために重要なのは、旧アトランティスの女神のレイラインです。

女神の赤道の図


アトランティス時代の女神の赤道です。

その立ち上げを今始めます。
時期がきたら私のブログで紹介します。

イベントの最終段階に来ています。
ギブアップしないように。
光の兄弟、姉妹と間もなく会うことになります。
今まで望んでいた美しい世界が近づいています。

ローズクオーツのお風呂に入ることもできます。


ローズクオーツのお風呂


これよりも普通のクオーツの方が良ければ、好きな方へ入ってください。

1つのクリスタルから切り出されたバスタブ


これが私たちの未来です。

このアドレスを知らない人は控えてください。
The Portal

こちらがそのほかのウェブサイト
Tochyons.org
Cintamani.space

こちらがSOTRグループのアドレス
Sisterhood of the rose. network

地球にさらに SOTR を増やしたいので、新しいグループを作ったら登録をしてください。

チンターマニストーンはこちらから購入できます。

ウェブサイトにもあります。
カンファレンスにしかないものもあります。

私たちは、
光の帰還を見るために、
水瓶座の時代を目撃するために、
銀河のファミリーに会うために、
星から来る、兄弟姉妹に会うために
ここにいるのです。

私たちのミッションをするため、光を共有するためにここにいます。
誰かがやる前はすべて不可能という状況でした。
不可能を可能にするためにここにいます。

ここで終わりますが、皆さんお元気で。
その時期はまもなくです。

Victory of the light!



#京都カンファレンス #アセンション会議 #COBRA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?