プロフィール兼投げ銭箱

・年齢:30代そこそこ

・職業:しがないサラリーマン

・noteでやってること:自作音源のアップ、自分で撮った写真のアップ

・アップしたものはマガジンにまとめてあります。
 →音源系:https://note.mu/nejimaki/m/m598c7ff695f3
 →写真系:https://note.mu/nejimaki/m/m32c31a3e394f

・その他補足情報
 -音源について
  ジャンルは・・広い意味でエレクトロニカ、もしくは
  クラブとかで踊る用ではないEDM?
  叙情的な空気感・雰囲気が好み。基本的にインスト。
  映像系も興味あるが手がつかず。
  (コラボとかできたらいいですね~)


 -写真について
  主に街中風景スナップなど。夕暮れ時の風景なんかも。
  よく行くのは、鎌倉江ノ島湘南方面。都内もそれなりに。
  休みで時間があればどこかしらに出かけます。

 -その他
  ブログ⇒http://nejimaki1980.main.jp/wp/


自分のコンテンツがいいと思った方、このノート購入いただければ
とてもうれしいです。購入までいかなくても、マガジンをフォロー
いただければ、随時更新しますので、よろしくお願いします!

  

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?