見出し画像

UFOさん

今日は本業の方のUFOさんについて話を書いていこうと思います(*´ω`*)



龍神さんスピリチュアルは、実は日が浅いもので~メッセージや合図など受信してますが、全然紐解きが出来ないと言うねw



UFOさんに関しては違いますよw
本業なのにやっと書き始めるというね(´・_・`)


扉の写真は今日龍神さん巡りというか、神社巡りをして~家に帰って来てからベランダから撮影したものです。


UFOさんが本業って何ですか?
あたおかですね?

と、言われるかもですがw


私はUFOさんを呼べます。
ユンユンキュンキュンは言いませんw
念じるだけ。

地元でUFO会なるものを開いて、見たい方がいれば見せています。

もちろん無料で( ´ ` )

タダで手に入れた力を有料にするってのは、どうも道理に反する気がするんです。
それに良いこと?をしてるのに、お金は不要じゃないですか?


まーそれは価値観の違いというか、私は働いて自分の生活は自分の力で、不思議活動は趣味や好意という考えですので、そっとしておいて下さいw


UFOさんというか、宇宙の高次の方と意思疎通はあります。
それは光によるYES NOだったり、頭や心での会話だったり。
未来がどうなるかは興味が無いというか、なるようにしかならないんですよ。


天命は決まってますから。


なので質問はもっと簡単なくだらない事、私は仲間というか友達みたいな感覚を感じてるので、地球はどうなりますか?567は終息しますか?
なんて質問はしません。

私個人の危険回避は教えてもらえてます。
そういった場面に来ると、いるよ~とか気をつけて~と浮かんでくるんですw

嫌な予感、この先ネズミ取りがいるよ~とかw
物が落ちる、人や車が出てくる、今それは辞めなさい等(°ω°)


ありがたい事なんですが


なぜ私なの?


という疑問が、この力に気付いてからずっと付きまとってますw


最初は呼べるだけ、勝手に現れるだけでしたが、龍神さんに気づかせていただいたスピリチュアル師匠の誘導で、『瞑想』という武器を手に入れましたw


私の核心の部分は教えて貰えないんです(´;д;`)



まーいいんですけどw


UFOさん②へ続きます。

扉の写真の拡大してみた画像を次に貼りつつ、UFOさんのお話でも書いていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?