見出し画像

2021年8月オープン!アニメ映画キャラクター大集結のBAR MISCOさんに行ってきたぞ!@大阪

2021年8月7日に大阪・心斎橋にオープンのBAR miscoさんに、まだまだオープン前ですが一足お先にお邪魔してきました。

こちらのロゴでピンと来た人もいるんじゃないかと思うのですが、こちらのお店はなんと映画キャラクターをコンセプトにしたバーです。

お店のあるビルの入り口には、白いコーンが並んでたのでこれを目印にしたらいいかも......と思ったけどいつまで置いてあるかはわかんないか。

画像1

日宝笠屋町ビルってところの3Fにエレベーターで上がると、お店があります。

画像2

画像3

黄色いドアが目印ね。バーに慣れていないとつい、ドキドキしちゃうと思いますが、一時期バー巡ってた私も未だにドキドキしながらドア開けてるよ。

そして、中に入ってみるとそこに広がる光景がこちら!

画像4

画像5

画像6

イルミネーション、ドリワ、ディズニー.....と、映画キャラクターのアイテムがこれでもかと飾ってあります。海外アニメ映画好きの私にとってもはや天国。ポップで可愛くてサイコーでした!
(ちなみに、細長くて黒いボックスは喫煙ブース)

注目はこの等身大ミニオン
世界でも数体しかないプレミア品を生で拝めます。オリジナルのディスプレイがまた良きです。

画像7

注文できるメニューもバーということでアルコール類はもちろんソフトドリンクも充実。可愛いフードメニューなども用意されているようです。

画像9

画像10

こちらはオリジナルカクテルのチアフルブルー。
美味しいし、映えー。
そしてしっかりミニオンコースター。

画像8

アニメだけでなくマーベル作品のポスターやグッズも多数飾ってあったり、賑やかな仕掛けもあるトイレに至るまで、ぜひぜひ現地で体験して欲しいお店でした。他県の方もユニバの前乗りで来た晩などにはぜひ足を運んでみてくださいー。

そして8月7日の本オープンに先駆けて、7月31日(土)にはプレオープンも実施されるそうです。感染予防対策は十分にした上でぜひぜひ足を運んでみてくださいませ。

オープン時にはまた足を運ばせていただきます。ご同席された方はよろしくね。

ここから先は

0字

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?