見出し画像

【新作映画情報】『ガーフィールド ザ・ムービー』が2024年公開!可愛すぎるトレーラー解禁!

以前より制作が発表されていましたが、ついにトレーラーが発表された映画の話。

2024年5月24日に全米公開予定の映画『The Garfield Movie』のトレーラーが発表されました。

発表時こそ、愛着のあるキャラでもなかったので惹かれませんでしたが、今回公開されたトレーラーで登場となった子猫ガーフィールドは反則級!
可愛すぎます。

こういう媚びも辞さない姿勢からもこの企画の本気ぶりを感じるところでしょうか。

本作で監督を務めるのは『ラマになった王様』『チキン・リトル』などディズニー暗黒期に監督を務めていたマーク・ディンダル氏。
久しぶりの監督クレジット作品となります。

そして主人公のガーフィールドの声を務めるのは、クリス・プラット氏

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』『ジュラシック・ワールド』など大作俳優の彼ですが、実はアニメーションの声優としてもヒットメイカー。『LEGOムービー』『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』で主演を務めて、しっかりヒットさせています。

改めての3DCGアニメーション映画化を迎えるガーフィールドとの組み合わせは果たして、ヒットに導くことができるのか?そのあたりにも注目です。

ま、あとはこれを日本公開してくれるかどうかってところ。
そんなに日本じゃメジャーなキャラクターではないのですよね……。

なんかやってくれなさそうな気がしちゃうから……不安だ。


関連記事

▼『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』の感想。


noteはほぼ毎日更新実施中!
更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。
コアな内容をお届けする月額480円の購読マガジンもやってます。
購読者増加中!ありがとうございます。

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
買い切りの方で買ってくれても嬉しいです。

お仕事も引き続き募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
nejimura@gmail.com

ここから先は

0字

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?