見出し画像

『100日間生きたワニ』ポスター&予告編解禁!さらにはサクラ疑惑まで盛りだくさん!

3月20日に100日後に死ぬワニが死んでから1周忌と言う節目を迎えまして、アニメ映画『100日間生きたワニ』の新たな情報が一挙に解禁となりました。

ちなみに前回のニュースはこちら。

今回発表された内容をざっと紹介していきますね。

『100日間生きたワニ』のポスター&予告編解禁

まず大きいのがポスターと予告編が解禁されたと言う点。
それがこちらです。

画像1

かなり原作に近いルックのアニメーションとなっております。
おなじみのあのキャラクターたちが動いてる!カメラアングルのおかげで立体的になってる!と行った驚きがあって良きですね。

オリジナルキャラクターが登場!

そして驚きの事実。
原作に登場しなかったカエルが登場することが明らかになりました。

誰やねん。靴履け。って辛く当たりたくなるところですが、面白くなるなら全然良いよ。吹き替えは山田裕貴さんです。

そのほかにも、バイトちゃん役に清水くるみさん、犬役にファーストサマーウイカさんが参加されることが明らかになりました。

主題歌はいきものがかりの『TSUZUKU』!

そして早くも映画の主題歌のMVが解禁となりました。

主題歌はいきものがかりさんの『TSUZUKU』
思いっきりワニを思わせる歌詞となっています。

地震によりLINEライブが中止に!

以上の情報が一挙に解禁されたわけなのですが.....本当はこれがLINE LIVEの生配信で解禁されるはずとなっていました。

しかし、当日は東北地方にて大きめの地震・津波の警報が発令されたという思わぬ事態となり、直前になって急遽LINE LIVE は中止!
代わりにTwitterでの告知になってしまいました。

ただ、急遽の中止だったせいか、LINE LIVEの枠自体はそのまま存在していたようで、配信部屋に入ることは可能だったようですが.....そこでただ配信中止の画像が流れる中、2万7千人の視聴者やいいねを送るファンが続出。サクラ疑惑が出ています。

そういうサクラ的なことは起きているのだろうとは思っていましたが、いざこうして表立って、サクラを使っている証拠が見られるのは面白いというかなんというか......。予想外の出来事って、ほんと社会のいろんな一面を見せてくれますよね。

そんなわけで、100ワニについて何よりも1番のニュースはこのサクラ疑惑なんじゃないかというオチでした。


映画自体はふくだみゆき監督の最新作ということで単純に楽しみにしております。

============

noteのマガジンもほぼ毎日更新を実施中。地道に頑張ってまいりますので、フォローよろしくお願いします。

購読マガジンもやってます。

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
お気に召しましたら買って欲しいです。

お仕事も絶賛募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

nejimura@gmail.com

ここから先は

0字

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?