見出し画像

【パンフレット】『シンデレラ』と『わんわん物語』の融合パンフレットを手に入れたレポ

先日古本屋さんでこんなパンフレットを手に入れましたよ。

そうですディズニーのアニメーション映画『シンデレラ』

しかしこのパンフレット、ただの『シンデレラ』のパンフレットじゃありません……

なんと裏は別のディズニーアニメーション映画『わんわん物語』なのです。

いったいこのパンフレットはなんなのか、中身と一緒に紹介していきます。


ここからはマガジン「読むと アニメ映画 知識が結構増えるラブレター」の購読者(月480円)、もしくは単品(198円)でこの記事をご購入いただいた方向けの内容です。

マガジン購読で月20記事〜の更新が読み放題になります。
過去記事はアーカイブのマガジンを購入しても読むことができます。


●『シンデレラ』と『わんわん物語』は同時上映された映画だった?

ここから先は

788字 / 6画像
この記事のみ ¥ 198

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?