2019ねじネジ屋1

【7月2週目】今週のねじネジ【noteはじめました】

こんにちは、ねじネジです。
新たにnoteを始めました。

今ねじネジでメインで行っている発信はtwitterinstagramがありますが、
折角情報を発信しても流れて行ってしまう勿体なさと(twitterは特に...)
SNS全盛だと情報が軽くなる。という違和感もあり
これはいかん。記録としてちゃんと残そうと。
そう思いこの度noteを始めました。

用途としてはtwitterやインスタのインデックス化と、ブログ的要素。
でも発信する媒体も増えすぎても疲れてしまうので、更新されない週があったらそれはそれでゴメンナサイ。
twitterとinstagramの合間に週1回更新感覚でnoteします。
2019年も上半期が終わったこのタイミングですが、良かったらこれからご覧下さいませませ^^


【7月2週目】今週のねじネジ

6月。無事クリマも終了し、2019年上半期を終えたねじネジは息つく間もなく下半期に向け準備をスタートしました。
実は、ねじネジ的には今年のイベントは概ね好調。
過去の記録更新をし続けているので、この勢いを殺さず次のイベントに臨みたいのが本音。買い出しや製作を手分けして続けています。

そんな中、ネジコはよく買い出しに行く秋葉原にて、小豆柴の里へ行ったようで(息ついてるやんけ...)その時のツイートがこの時のもの。

柴犬大好きなネジコが行ったのは秋葉原にある小豆柴の里。
で、そこでネジコはすいらぼ様タナゴ様と奇跡の遭遇したようで
昼食?へ行ったようで・・・
ヲイヲイ、お二人とも人気作家様じゃん羨ましすぎるだろ、と思いつつ。。

その時の模様は、上のねじネジツイッターから飛んでみて下さい~
その頃ねじおは自宅の作業場でねじの塗り足し中。

色を塗る時ってその時の気温や湿度や風速、兎に角天候に左右される要素が多く「この日は塗装日!」と決めていても容易く見送る事も多いんです。
この時は正にそんな感じで何をしても上手くいかず透明ネジのストックを無駄にしていくだけだったの回でした。

その翌々日でしょうか、即売会向けのイベント限定カラーを試行錯誤してる最中思いついた「アイアンマンカラー」。
手前のゴールド&メタリックレッドに目を奪われ
気づいてる人もいるのでしょうか、後ろの列はMark 2模したもの。
うおー自分の興味全振りじゃ~、と塗ったネジ達になります。

こちらは博ふぇすに間に合いそうですが果たして気づく人は何人いるのでしょうか・・・

ここ数日だととても多くのRT&LIKE頂いたプラバネ。今週末に迫った博ふぇすに間に合わせるよう頑張らなければ。。
ではでは今週はこの辺で。

この週末には博ふぇすが待っています。
ねじおネジコ共々2日ともブースにいますので是非お立ち寄り下さい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?