見出し画像

【7月3週目】今週のねじネジ【博ふぇすお疲れさまでした!】


という事で我々ねじネジは昨日一昨日の2日間。
「博物ふぇすてぃばる!」に出展させて頂きました。

何せねじネジとしては年間でも1,2を争う売り上げを誇るメインイベントで、上半期の最高潮はここ合わせ!な気持ちはとても高い。


毎年ねじネジの新作はこの博物ふぇすで初披露してお客さまの反応を見るのが知らず知らずのうちのねじネジスタイル。
で、今回はこの2つを発表しました。



ねじロボ君と豆電球チャーム。
なんと豆電球は初日忘れてしまいましたが・・・2日目に展示した際には
ぽつぽつとご購入頂き頑張って作ってよかったーとしみじみ感じています。

という訳で、今年も無事閉幕した博物ふぇすてぃばる!
来年はオリンピックの影響でまだ私たち出展者にも来年のアナウンスは未定と頂いていますが
場所や日程が多少変わろうが参加!(もちろん応募通ればですが・・・)
したいと思いますので是非是非来年もチェックを宜しくお願い致します^^

そして今後の予定ですが
・8/4(日) A.D.NEELお台場ヴィーナスフォートねじネジ来店イベント
     
→ネジ作品が作れる #ワークショップ を開催します。
・8/6(火)~12(月) 西武渋谷店催事  しぶやるな (委託販売)

となります。
夏休みの宿題やお土産にねじネジ製品は如何でしょうか。ぜし




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?