見出し画像

今年抱えていた悩みの話

自分は記憶力が悪い方だと思ってて
何かやったとしても忘れてしまうことが嫌で

重要だと思ってることとか、やりたいと思ってることになかなか取りかかれない

みたいな病気ってなんかないかね、たぶんそれ

それに包括される症状なのか、ずっとどこかに焦燥感もある

例えばこうやって文章を書いてるときだって、書きながら次の言葉が浮かんできて、それが消えないように急いで書かなくちゃって、焦っちゃっている

意外とあるあるだったら、嬉しい


決して、偏った考え方とかはないんだけど
今年の始めにコロナに罹って、回復してしばらくしてから、そんな風になり始めた気がするような、、、

って、どっかで思ってる部分あり

けど、そうやって何か理由を見つけたいっていうところから来ているだけ、そんな気もしていたりする

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?